
  • --/--/--(--) --:--:--


この時間になると

  • 2010/01/16(土) 00:20:36

お腹が空いてきちゃうなぁ(笑)
…正月でちょっと太っちゃったんですけど、大学始まった途端元に戻りました。
やっぱ適度に歩くことが大事なんだなーと実感。

ところで最近迷惑コメント超多いんですけど!
しょっちゅう携帯で削除してる気がする…新しい記事書いてないからでしょうか;
ピヨ日記が便利すぎてそっちちょこちょこ書いてるからね。


おくればせながら

  • 2010/01/03(日) 04:58:25

新年明けましておめでとうございます。
初夢も見事にましゃを見ることが出来た色ボケ人間ですが、どうぞ今年もよろしくしてやってくださいませ…

さてさて。
最近結構本を読んでいます。
だから、というわけでもないと思うんですが、ふと思い出したことがありまして。
私が大好きな夏目漱石さん(彼が千円札じゃなくなった当初は相当ショックを受けたものです)は、「I love you.」をどう訳したか皆さんご存知でしょうか?
これを初めて知った時の私は、なんというか、やられたなーとただ脱帽したんですけど。
…正解は、「月が綺麗ですね。」です。
慎ましかった昔が想像できて、中々に楽しい…ていうか萌え(笑)
そんなことをふと思い出して、やっぱり文章って人によって全然違うなぁと思いつつ、また書きたいなぁと。
まずはこのブログを全然書いてない状況を打破しないと、と。

何をごちゃごちゃと、いつもと違う雰囲気でくっちゃべってるんだとお思いでしょう。
まぁ、簡単に書けそうな一言ブログを開設しましたってことです!
これからはこっちも覗いてみてください。なるべくちょこちょこ書くつもりです(2424)
twitter的なサムシング

なーにやってんの?

  • 2009/12/12(土) 02:14:11

ブログ停滞しすぎだべよ、と言われたので(笑)

いや、なんか…書くことがあるようなないような??
音穏や真怜、大学の友達、などなどちょこちょこ遊んだりもしたんだけど、
そういうのって当日か遅くても翌日に書かないとそのままになっちゃうじゃないですか。
…うん、つまりすぐ書けって話だよね。

さてさて(話題転換はお手の物さ)、相変わらず大原です。
受験生なんだなぁと改めて思ってます。よ。初☆体☆験!ヒャッホゥ!
とりあえず誕生日当日は大学院はあるわ大原はあるわ。しかもテストだし(ずーん)
冬休みも遊んじゃいけないんだね!当然飲みに行っちゃうけどね!←
そんなわけで1月はテストが2個もあるので死んでると思われ(笑)
ちなみに2月はといえば、大学院は後期授業終わるもののなぜか火水金と大原の授業が…まぁ2月いっぱい限定なので問題ナッスィング。
とりあえず、3月とか旅行行きたいなぁ♪誰か計画すれ!

書きながら思ったけど、ただのスケジュール確認になってしまいますた。
水曜のサンリオレポはちゃんと書く予定なのでお許しを…!

冒険とイマジネーションの海へ☆

  • 2009/10/30(金) 22:01:33

29日はディズニーシーでした。
今年からシーもハロウィン仕様ということで、ウキウキ♪
でも、何かとトラブルがあったりで…

1、林檎が脱臼で来れなくなる(早く治すんだぞ!?)
2、前日大原の親睦会で飲みすぎる(でも友達いっぱいできた~♪)

なんだかんだで徹夜で行きましたが、特に体調に異変は起きなかったので良かったです(笑)
途中、レイジングスピリッツ待ってる間にとてつもない眠気に襲われましたけど…zeroちゃんとsoeがなぞなぞ出題してくれたりしたので。うん。

ハロウィンだからか、結構全体的に混んでました。
真怜はランドの方行ってたみたいなので様子を聞いたところ、大体混み具合は同じだったかな…全体的に70分ぐらいの待ち。
zeroちゃんの機転の利いたプラン構成のおかげで、ファストパスを駆使したので待ったアトラクションは少なかったです。
予想外だったのはストームライダーが半分工事中だったから流れが遅かったのと、センターオブジアースが途中点検で一時は乗れないんじゃないかってことぐらい。折角ファストパス取ったのにーってぶーぶー言ってる間に(笑)いつのまにか点検終わってました。よかったよかった☆

タートルトーク
タワーオブテラー
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
海底2万マイル
フローフィッシュバルーンレース
ワールプール
センターオブジアース
ストームライダー
ディズニーシートランジットスチーマーライン(舟もハロウィン仕様!)
レイジングスピリッツ
インディジョーンズ
ディズニーシーエレクトリックレールウェイ

特筆すべきは、やっぱりタートルトークでしょう!
トークに選んでもらえなかったけど、他の人との会話聞いてるだけでも楽しかったですよ♪
てか選ばれたなんきちさんがグッジョブでした…ナイス返しというか。
私は選ばれてもあんな返答できないと思います(内容知りたかったら聞いてください。ちなみに下ネタです/笑)

8時から8時までちょうど12時間舞浜に滞在してたわけですが、いやはやよく歩いてよく笑ってよく食べた1日でした。
一緒に遊んでくれたzeroちゃん、soe、本当にありがとう♪

画像群
夜になってから写真がないことに気付きパシャリンコしたためなんか暗くてよくわかんないYO!
091029_180733.jpg
091029_185849.jpg
091029_192935.jpg
091029_193042.jpg
091029_193649.jpg

眠すぎる

  • 2009/10/22(木) 19:06:23

月曜
授業後に三越で卒業式の袴と着物のデザインを考えたり、ワンピースドレスを買ったり。銀座に移動して中華を食べて、最後にブーツも購入!買い物最高☆
火曜
なんか頭痛で一日中苦しんだため初の大原欠席…テストだったのに(ちーん)
水曜
ネイルをハロウィンバージョンにした後、zeroちゃんと池袋で整体マッサージ&ディナー&カラオケ♪
zeroちゃんも私の担当が北島選手に似てるって認めてくれました(笑)
木曜
財表の理論を暗記しつつ、サンシャイン牧場チラ見。
猛烈に眠いので今からちょっと仮眠とる…なんか短いしただの報告的な日記でスマソ;

091021_193249.jpg


