
  • --/--/--(--) --:--:--


シバトラ

  • 2008/07/09(水) 01:30:36

とりあえずキュートだよ相変わらずエンジェルだよてっぺーちゃん…!!
最後の学ランにキュンキュンしておりました♪
龍桜はブレザーだったもんね、ブレザーも好きだけどやっぱ学ランだよね(何)

なんというか、レポートダラダラ書いたりダラダラテレビ見たりレポートダラダラ書いたりって生活です。
試験日程も発表されたけど、そもそも授業自体そんな履修してないので22日で終わります!
それだけはヤッターと言えるだろう。嬉しい(笑)
つかフツーに最近蒸し暑くてやだわぁ!
家に帰ってきたときは全身ジトーッと湿っております;
早く秋来て下さい…!


WaTライブin野音

  • 2008/06/01(日) 21:44:28

昨日はWaTライブでした!
帰ってからなんかお風呂入ったりしてるうちに寝ちゃったけど;
15時間ぐらい寝た。どんだけ~!
そんなこんなで今日は普通に軽く簿記の勉強とゼミ発表の準備して終わりました。

では早速ライブ当日の流れ、なが~くいってみようと思います♪

12時半起床
やっぱり雨か…
九段下で乗り換えて霞ヶ関へ
私は千代田線、林檎は丸ノ内線だった為なかなか出会えず15分さまよう(笑)
つーか霞ヶ関結構難易度高いぞ?!
お昼食べる場所もないし
結局新橋まで歩く
ビッグエコーを発見する
昼のフリータイム突入
なんかホテルみたいに綺麗
精密採点面白い
4時間歌いながらご飯を食べる
気づいたら18時
ライブ開始は18時半
やばいので電車に乗って戻る
既に満席状態
全員100均雨合羽マンセー
なんとか席に着き、雨合羽着用
した途端ライブスタート
タイミングよすぎ
徹平ちゃん可愛すぎ
ウエンツおもろすぎ
WaT仲良すぎ
Awaking Emotion 8/5の時の盛り上がり半端ない
君に贈る歌のときの徹平ちゃんのアドリブ(関西弁で歌う)やばい
e2byスカパーがスポンサーのせいか生中継らしい
TOKIMEKI☆DooBeeDooが最高。普通にウケる…だってあの衣装(笑)
2時間45分で終了

グッズを買う
買いすぎて1万超えて微妙にびびる
しかも出待ちの数に更にびびる
ぷるぷるしつつおうちにかえる
ダディがちゃんぽんを作ってくれた
冷えた身体に沁みました
お風呂入った途端睡魔に襲われる
23時半就寝

意外に長くならんかったな(笑)
ところで10月の学会でやる鈴係(タイムキーパーというらしい)が思いのほかすごく目立つポジションだったことが判明したり、6/14に急遽B'zライブが入ったり、6/18の小田さんライブチケットがまだ届いてなかったり、なんか波乱まみれで軽く死ねます☆
来週の簿記検定受かったらいいなぁ。←

夢2

  • 2007/05/11(金) 23:44:07

松山ケンイチにナンパされる夢を見た!
シアンのHPが40下がった!
シアンのMPが50上がった!
シアンの妄想力が230上がった!
シアンの攻撃力が170下がった!
シアンはLvが上がった!

どうしたんだろう、もう一体(笑)
てなわけで、今日のお昼寝タイムは松ケンでした。
バッカナーレ(byバンビ~ノ!)みたいな外観のカラオケ店に遊びに行ったら、そこの店員が松ケンで。
「この後暇ですか?一緒にご飯食べませんか?」
と、何とも素敵なL口調の感じでお誘いしてくれたんですけども…
「年下はちょっと…」
うぉぉーい!私!ちょっと何断ってんの?!勿体無い!
てか何故に年下設定?
まぁ夢から覚めて初めて、あの顔は松ケンじゃないかと気づいたんですが(笑)
とりあえず4時間半にわたる睡眠が素敵な夢でよかった☆
た、たぶん欲求不満じゃないと思うよ、まさとん!(悲しい主張)

さてさて、録画した今日のMステ感想でも。
ウエンティー出てましたね~。
髪型がドラゴン桜時の徹平ちゃんとおそろで可愛いなーって思ってみてました。
でもそれより、今日は一体どうしたんだ??
アクシデントが発生してCM時間はずれ込むわ、稲葉さんも桑田さんも歌詞間違えるわ…何かあったとしか思えない。
火事か?!(違)

さーて現在3時。これから課題やるぞ!

なんもない…

  • 2007/03/15(木) 23:49:37

すみません、ホント今日特記するような事してません

とりあえず。
「きらきら研修医」の来週が楽しみすぎだー
だって、ウエンツのナース姿が見れるッぽいよ?次回予告ガン見してたらナース帽かぶったタピオカが(笑)

可愛いけどそれより何より

  • 2007/02/25(日) 23:26:05

あれから普通に夜食食べてTV見ました
とりあえず思ったことは徹平ちゃん可愛いけど南キャンの面白さに夢中でした
いや、あのね。確かに徹平ちゃんは割とウエンツいなくてもトークできるようになってきたんだね、とか感心もしたんですよ。
でも、やっぱり南キャンはすごいのよ(笑)
深夜にひたすら笑ってダディにひかれました、ハハン←余裕で両親起きてる

あー、書くことない…
小説も進めなきゃだな、あれは何話で終わるのだろう(ぇ)


