
  • --/--/--(--) --:--:--


大満足

  • 2009/08/06(木) 03:47:48

このカテゴリにするのもひさびさですが…(笑)

火曜は音穏と真怜と新宿でNARUTO映画見てきました♪
今回10周年記念作品なだけあって、
懐かしいキャラも含め大集合、かつそれぞれの見せ場もあってよかったです。
…なんといってもカカシせんせーメインなのが最高です!
音穏もブログで書いてましたが、終盤には一部が2424する展開もありますよ(笑)

映画の後は、まだできたばかりのパセラ新宿店にて4時間カラオケをしましたー。
モンハンキャンペーンをやってたらしく、
かなり可愛いハンバーグプレートを皆でつついて食べました!

090804_135401.jpg

夕食は音穏と真怜がぐるなびったお店でした。
妖精をモチーフにした可愛いお店で、全テーブルが区切られてるので気兼ねなく話せましたよ☆
…おかげで音穏が顔から火を噴くことになるわけですが(笑)
デザートも美味しかったvV

090804_195859.jpg

日付が変わった水曜は、音穏と真怜から借りた本をテンポ良く消化してました。
いやぁ、有川さんはとにかく2424しちゃうよね!甘いよ!
毒姫も素敵…予想を裏切る展開だったから早く3巻も読みたい!


