
  • --/--/--(--) --:--:--


おこらりた

  • 2008/04/29(火) 02:32:03

いい加減更新せいやぁぁぁー!!!

断末魔のごとく、誰ぞ知らん人に怒られたので更新しますよブログを。
あ、夢での話です。当然じゃないか、ハハァーン☆
mixiでは書かなかったけど詳細いくよ!特権ってトコだな←

とはいえ何してたかって言われたら、微妙に簿記やったりゲームやったりゲームやったりですよ。
木曜はラストフレンズ見てるけど…
今期は話題性が大きいドラマが多いようですが、結局見てるのはコレ一本。
余談ですがアレ舞台が吉祥寺です。
今日も撮影現場に遭遇し、人の集まりとは時に凶器だなと感じました!マジヤバイよ!(笑)

とりあえず今日の、てかもう昨日の話題が出たので詳細書きます。
サークルで飲み会がありました。
特記すべきは飲み会前にガチで『24ごっこ』なるものをやったということです。
水鉄砲を抱え、吉祥寺というでかい町全体(ヨドバシとか大学近辺とか井の頭公園とか広すぎ)にある暗号を解いて飲み会会場へ向かうという…
私は今日登校途中に参加表明したのでこれだけのために99ショップで水鉄砲買いました、20円引きで84円。ホント99って偉大だなァ。中○製だったからか水漏れしてたけど!あっはぁ。
部長が所属しているので権限をフル活用し、全グループ4つのうち2位というまぁ普通な感じでゴールイン。
それまでの静けさがウソのようなほど増えまくった部員(今年の新入生の数半端ない)、さらにOBOGにより危険地帯に達しましたが、お目当ての癒し系先輩にも無事再会し軽く会話が出来ました♪
つか新入生が可愛すぎでしたねー、男子も女子も。
「大丈夫ですー」とか言いながらオネムになっちゃってんの。胸キュンだよあたしゃ…おばちゃんくさくなってしまうよ思わず(笑)
でも人数が多すぎてあんま酒飲めなかったんだよな、注文がごちゃごちゃで。
その分1日は飲むぞー、今週は飲みウィークだv


ジュンク堂

  • 2008/04/18(金) 20:45:58

マジですごい。
流石専門書といえばココ、とCMしてるだけある。

昨日、前も言ってた教科書問題を解決すべく池袋に行ってきたんですが…
なんとタイトルを言っただけで検索機にかけることもなく棚へ直行して持ってきたではあーりませんか。

会計プロフェッションと内部統制会計プロフェッションと内部統制
(2004/04)
町田 祥弘

商品詳細を見る

コレですよ?
言っちゃ何ですけど、こんなんですよ?表紙からしてムズそうだし、万人向けしなそう。
つかamazonですら手に入れるのに3週間以上かかるって言ってるのに…
何がすごいって店員がスゴイ。
平然とした顔で「ハイ」って手渡してきたときには私もマミィも超ビックリ。ヤバス(笑)

てか人のことヤバイとか言ってる場合じゃないよ…
ゲームのやりすぎで簿記やってないYO!

バトンだってさ。

  • 2008/04/18(金) 02:27:29

真怜んトコで地雷2個踏んだんだけど、かたっぽは過去やったので割愛。
つか今地雷って打とうとしたら爾来って出た…なんかかっけー。マジ私のパソネ申(爆笑)


名前:紫杏
住み:もうすぐ地下鉄開通
年齢:実名が出るお年
職業:学生
家族:父母
身長:なぜか徐々に伸びている…現在156ちょい超え
体重:大台にはいってない
視力:異常
握力:異常
髪型:楽チンなかんじ
所持金:貯金も含めるのならカラオケ買うためいっぱいあるよ
習い事:今はやってないな、そういや
小遣い:Sとったら

(like)
和食:麺類とか。煮物は文句なしにうまい。あとやっぱ日本人はコメだ!
洋食:イタリアン!あとはハンバーグとかオムライスとか…あれ、真怜と一緒だ(笑)
菓子:ポテチ、お団子(求肥や白玉もいいね)、エクレア、モンブラン
おにぎり:鮭わかめとこんぶ
おでん:こんにゃく、大根、タマゴ
ラーメン:味噌。つーか全部好き…今はまってるのは味噌
パン:ポンパドールやばい
アイス:ソフトクリームやジャラート派…あとはガリガリ君とかのアイスキャンディー
ガム:梅と葡萄
アメ:ミルク
駄菓子:せんべー
ジュース:カルピス・林檎・葡萄でオレンジはハイシーとバヤリース限定
お茶:緑茶だといえもん、麦茶は六条、あとは蕎麦茶かほうじ茶か玄米茶
色:パステル
数字:はちとかぜろとか
教科:英語以外
ブランド:ばばり、ふぇらがも、ぶるがり。こーちは最近飽きてきた…皆持ってんだもん
音楽:ましゃ、小田さん、ホルモン、WaT、うただ
歌手:ましゃ
俳優:ましゃ
女優:黒木瞳
モデル:モデル?!…えー、…えびちゃん…
芸人:さまぁ~ず、よゐこ、麒麟、チュート
スポーツ:卓球、柔道
海外:4年生になったらイタリアにアパート借りて何ヶ月か住むよ(告白)
TV:ニュースはNEWSZERO、バラエティなら志村動物園とリンカーンは欠かさず
映画:スミス夫妻かAI…アニメなら耳をすませば
ドラマ:ガリレオ
小説:村上春樹、東野圭吾、宮部みゆきあたり
漫画:峰倉さん、鈴木次郎、ジャンプ系サンデー系エニックス系、あと適当にアフタヌーンとかヤンサンヤンジャン大量…少女も読むよ
雑誌:TVガイド、ジャンプ、サンデー、SQ、プチコミ、デザート(漫画ばっか)
運動:歩いてるだけだから好きもへったくれも…たまに卓球やります、マイラケットで
季節:秋
動物:犬猫、ペンギン、アザラシ、パンダ
香り:しらんがな…んじゃかつおだしの香り
キャラ:ゆかわせんせー
花:椿、芍薬、藤、蓮
場所:ベッドの上
コンビニ:ローソンかセブン。でも大学にあるのはエーピー(笑)
マック:エビフィレオ。基本ハンバーグは好きなのにハンバーガー嫌いなので…
ケンタ:最近食べてないから知らない
ミスド:ハニーディップ
モス:海老カツバーガーかライスバーガー。つかここのオニポテとフランクフルト超好き★
31:最近食べてないから知らない
ファミレス:デニーズが一番好き。大抵ラーメンかカルボナーラかフレンチトーストのどれかしか食ってない

(use)
携帯:ドコモフォーマP904i
ストラップ:2000年ましゃライブストラップのチャーム部分とましゃ15周年ストラップと一反木綿キューピー
パソコン:NECの32型くそでかパソコンテレビと富士通のB5ノーパソ
財布:ばばり
ポーチ:きゅーぴー
バッグ:ばばりかふぇらがもかこーちか同級生のお父さんが作ってくれたリュックのどれか
手帳:スナフキン
シャンプー:いつも行ってる美容室のトコの
ボディ:DOVE
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:真っ白くてほっそいの
洗顔:いつも行ってるエステのトコの
化粧水:同上
リップクリーム:ニベア
目薬:ロートシーキューブ
香水:めったにつけないけど、NINA RICCI PREMIER JOURかプチサンボン
愛車:まだないわー
ふでばこ:なんでひらがななんだ?(笑)今はマリメッコ
シャーペン:0.3しか使わない
消しゴム:monoとまとまるくん
くつ:BARとかいうドイツの
お箸:たがやさんっていう木だって…(ハァハァ)←ひとっ走り聞きに行った
お茶碗:バンクーだよ、バンクー

(now/現在)
起床:今日は13時半かな
就寝:しらね
着てるもの:パジャマ
靴下の色:履いてないし
パンツの色:え、今?ピンク
食べてるもの:食べてないし
聴いてるもの:ホルモンのロッキンポ
テレビ何やってる?:CM
右にあるもの:遮光カーテン
左にあるもの:空間
後ろにあるもの:ベッド
誰といる:ましゃポスター
どこにいる:自分の部屋
今の時間:2時
今の天気:雨
近くにある家電製品:パソコン、てあれ、これ家電じゃない?じゃあエアコン
(last/最後に)
食べたもの:クリームパン
聴いたもの:ホルモン
見たテレビ:アメトーーク
電話相手:カラNET24の店員(笑)
メール相手:大学の友達

(first/初めての)
おつかい:しらん…多分振り込み
自転車:小学校低学年だったことしか覚えてない
1人部屋:物心ついたときから
初恋:小学校
告白:淡い思い出だね
(past/昔の)
将来の夢:むかしぃ~?…先生かな
怖かったもの:怒ったときのダディ
習い事:バイオリンとバレエ

(other)
起床時間:学校行ってないときは適当
就寝時間:同上
風呂何分?:15~30分。波がある
どこから洗う?:頭。胴体だったら左腕
将来の夢:会計士
メモリー数:144
電話着信音:群青~ultra marine~
メール着信音:てっぺいちゃんの着声
家の外壁の色:白に近いクリーム
家の階段の段数:魔の13階段
自室何畳:8畳
カーテンの色:ベージュ
自室にある家電製品:エアコンと空気清浄機
何年何組何番:大学に組なんてありません
給食?弁当?:幼稚園と小学校は給食、それ以外は弁当
セーラー?ブレザー?:小学校はセーラー、中高はブレザー
スカートの長さ:標準だと思う、多分…たまにミニになる
内履きの色:白
自分の座席:今は前から3~5列目キープ
部活:ぶんそー。大学では会計サークル
委員会:しらん
校長の苗字:川崎、杉田、栗田。
担任の苗字:担任なんて居ないよ、大学じゃ…
テストの最高点:100★
テストの最低点:48かな、小学校6年のときの算数のテスト(笑)
お気に入りスポット:インドアはベッドの中、アウトドアはカラオケボックス
校歌の出だし:小→しむ~♪ 中高→あら~♪大学はしらん。
100m何秒?:50M8秒ジャスト。つか真怜よ、君10秒て世界狙えるやん(爆笑)
縄跳びどこまで飛べる?:はやぶさとかこだま
尊敬してる人:ダディ。やっぱ大人である。
ストレス解消法:カラオケ、ゲーム、買い物、お茶しながらおしゃべり
おすすめグッズ:漫画を二重にしまえる棚
何フェチ?:ヒゲとか
1番行きたい所:イタリアつかヨーロッパ
今の気持ちを漢字一文字で:長
一言:やっと漫画が読めるぜ…!


超ながっ!!

NEWSZERO

  • 2008/04/16(水) 00:42:44

ヤバかったですね。
TVに張り付いて見てました…音穏からの電話にも出れないほどに(すまん)
とにかくもうかっこいいんだ!動くましゃはガリレオ以来だから胸キュンだったんだ!
言うこともね、大人な感じというか。色気が存分にね!うはー♪
マミィまで巻き込んで「あのファッションはもうやばいよね」とか言ってました。ハハハ。

今日でようやく全授業を聞いたことになるわけですが…
まぁ特に履修を他の授業に変えようとか、そういうのはなさそうです。
早速来週とか再来週とか休講のお知らせがあったり、先生のやる気もほどほどって感じ。
試験期間の試験も少なそうだし(本当去年の試験半期で12個とかありえなかったよ)
でもなぁ…教科書の収集がな…
なぜamazonで3~5週間以内に発送ってヤツばかりなのかしら;

休み万歳♪

  • 2008/04/10(木) 17:47:17

昨日初授業でしたが、木金土は授業履修してないのでまたお休みですー。
おかげで爆睡13時間。ヤバすぎる(笑)
でもこれで体力バッチリ回復できたので、10時からのドラマ「ラストフレンズ」が楽しみ~♪

昨日は2・3限だけだったんですが、3限はゼミだったので初顔合わせの人が多くて微妙に緊張してました…
自己紹介とかね。チキンなもんで;
それだけで終わったから、林檎とカラオケして夕飯食べてー、とかできたから良いんだけど。
お勧めのカフェに林檎つれてきました。
オムライスが美味しいんだけど、ソフトクリームもイチオシ。
今回おニューデザートが2つも増えてたからかなり悩みました…結局食べた(笑)
画像がチョコバナナクレープ、右の奥に微妙に暗めに映ってるのがチョコブラウニーパフェ…だったかな。美味でしたVv

200804092008000.jpg

雨雨~

  • 2008/04/08(火) 01:16:35

すごいですなー。
そんな中、美容院行ってきました☆
縮毛矯正(やらんでもいいがやるとボリュームが減るからたまにやる)とトリートメントとカット!
…5時間ぐらいかかった…orz
まぁジャンプ持ってったから余裕でしたけど(笑)

水曜からついに授業が始まります。
とはいえ月火水しか学校ないからその次行くのは月曜。
……うん、大学生万歳!!

以下、春めいてるのかなんなのかわからん夢の話題アリ。

続きを読む

健康診断

  • 2008/04/03(木) 02:48:57

再び学校へ。
なんかちょこちょこ行ってると変な感じがしますなぁ(笑)
今日は健康診断だったので、実質学校に居たのは30分ぐらいでものすごく短かったんですけどね。
結果としては健康そのものだそうです。
奇跡的に視力は格段に上がり(同じコンタクトしてて0.4から1.0)←なんか今タイプミスして私欲とか出た。どんだけー!
身長も伸び、体重は減り、なんか嬉しすぎる結果となりました★

そんなウキウキ気分をひっさげて友達とカフェってきました。
またも初めてのお店を体験。

200804021607000.jpg

超美味しかったです…!ていうかいろんなケーキをちょこちょこ食べれるのがいいです。
これの他に豆腐プリンも頼もうとしたけど品切れでした…次回は是非!
まぁ店員さんの激しい勧めにより(その人が必死に昨日作ったらしい)黒ゴマプリンも美味かったのでよし!

その後ダラダラ腹巻サニタリーとか(ぇ)無印ペンとか買って帰宅。
普通に眠いんだけど何事か。

ジャンパー

  • 2008/04/01(火) 03:27:15

見て来ました。
ホントこの春休みはいっぱい映画見たなぁ(笑)
面白かったです。人気あったら三部作になるそうなので期待です♪
有楽町で映画見る前は大抵イトシア覗いてるんですが、今日は初めて行った喫茶店のケーキが美味しかったので併せて幸せでした…!
ソニービルで買った髪飾りも、早くもお気に入りになりそうな予感。

なんだかんだで簿記は夜中に勉強すればいいんだと気づき、実際そんな感じですすんでおります。
とりあえず第1問は全過去問解いたよ…
スケジュールの調整も見直しました。やっぱ私は夜型だなァと痛感。
遊んでるしな、普通に昼は…(爆)
そんなワケで、皆さんどしどしお誘い下さい。木金日なら大抵空いてますよーvV


