
  • --/--/--(--) --:--:--


DBGT

  • 2008/06/29(日) 05:25:04

あの戦いこそ本物の環境破壊だと信じてならない(爆)

てなワケで、どらごんぼーるじーてぃー見てます!
うちは全てのTV・劇場版シリーズをDVDBOXで持ってるので、つい「いつでも見れるしなー」状態で手付かずでした。
でもついに今日…ね。GTはスカパーでも1、2度しかお目にかかったことないし…
GTは3巻セット、1巻につき4枚入ってて1枚に6話分収録されてます。
今日は1巻しか見れませんでしたが(十分だろ)
やっぱりなんだかんだいって不朽の名作だよ、どらごんぼーる!
GT終わったら劇場版見よう♪

※先日音穏と真怜にブログ更新を迫られて以来なるべく書こうと考えを改めたんだよ!(何主張)


相変わらず

  • 2008/06/27(金) 02:40:30

今日は真怜と音穏とブクロってきましたー♪
15~18時までは真怜とカラオケして、それ以降は3人でダラダラ飲み。
しかしこれがまた…相変わらずネタまみれで(笑)

まずカラオケでは折角joywaveにしたのにログインできないという有様;
店員に問い合わせても「以前きちんとログアウトしなかったんじゃないですか」とか言われ…
バッチリしてるっちゅーねん!
しかもあとで勝手に自分で調べたらそもそもネット自体繋がってなかったという。キィィ、全国採点できないじゃん!
まぁしょうがないので大人しく分析採点やってました。
そしたら真怜がやけに高低差激しくて「M」型になってて吹きました。どんだけ(笑)
勿論ネタ歌も忘れることはない。
真怜は海雪とかギロッポンとかセーラーふくとか歌ってたし、私はアクエリオンとかダフ屋、2人でホルモンもやりました~☆
マラカスシャカシャカやりつつなんだかんだで満足し、お会計へ…←またマスカラって打ちかけたよ!カラオケ中も何度となく言い間違えたよ!
nanacoで払ったらなぜか1円レシートより少なく引き出されていて、こんなとこでさっきのお詫びをされてもとちょっと思いました。得したからいいんだけどね?

音穏と合流してからは東方見聞録にて適当にイイカンジで喋りつつ、あっという間に3時間が経過。
やっぱり話が弾むとお酒も弾むってことで美味しかったです!
2人はまるでママンのようにテキパキ料理を分けておりました。特に音穏ね(笑)
そのあとは軽く1時間お茶。
場所を探してるときに出た合言葉「ベロンチョ」は当分忘れません…

とりあえず私としては初めて副都心線に乗ったのでまずそれだけでワクワクでした!
遊びもいつものメンバーと来れば楽しくないわけがない☆
また行こうねー、とりあえずディズニーもだな!>私信

帰ってから録画した検索ちゃんSPとラスフレSP見たらこんな時間に…
普通に眠いわぁ!
Lの特典映像、残りはメイキング2時間だけだけど起きてからにしようかな~。

とりあえずリーダー

  • 2008/06/26(木) 02:12:23

って感じでポジションに収まることが多い。
ぶっちゃけ仕切屋だから全然OKなんだけども、その分スケジュールは制限されやすい!
とりあえず水曜は学会のお手伝いが入りそう…
でもかなり楽しみです。知りたい事を直にいっぱい聞けるいい機会だと思うし♪
と感じつつ、今日テーマが出されたレポートの締め切りの翌日がゼミ発表である事実に糸色望☆
頑張らなきゃならん…特にゼミ発表は期待されまくってるだけに…!

ところで私の家の場所言うと皆それ一人暮らし?って聞くんだけどどういう意味なんすか。
ワタクシに一人暮らしなど出来るわけがないじゃないか!
つかそもそも一人暮らしするんならもっと近くに住むだろ、確かに大学は近いけど違う大学だしさ(笑)
バリバリ実家派ですよー。
今日はゼミの男子で神奈川からわざわざ来てるのと話したんだけども、そういう子がいるぐらいだから実家住みはやっぱ気楽でいいってことなんじゃないかなぁ。
勿論一人暮らしにもイイトコはいっぱいあるけど(門限とか)

あ、LたんのDVDは特典映像だけで5時間あるんで見ごたえ十分です(笑)

しょーっく!!

  • 2008/06/23(月) 22:44:12

土曜の夜から日曜の朝にかけて、無事レポートを仕上げました!
書き終わって印刷までしちゃった段階で、2006年以降の事例と限定されてたことに気づいて泣く泣く書き直したりするとかハプニングもありましたが…まぁ無事書けたんだからよし☆
そう思ってたんですが…
なんと本日、2限休講!!(笑)
えぇー、私の頑張りは一体?ていうかあと4限しかないのにどうやって時間つぶせと!
…結果、持ってた小説読んだり(普通に読み終わった)ジャンプ読んだり(同じく)しました。
学校でジャンプとかドキドキするね!
ドキドキしすぎて傘忘れて慌てて取りに戻ったよ(ぇ)

家に帰って少し寝て、リーガの鉄板焼行って色々食べてきました。
美味しかった♪
200806232052000.jpg

200806232118000.jpg

まぁ色々あったけど美味しいもの食べれば結局幸せ。そんなもんです(笑)
明日には頼んどいたLたんも届くしね!

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴

商品詳細を見る

やばい、色々とヤバイ

  • 2008/06/21(土) 04:46:59

携帯がね、また調子が変なんだ…色々頑張ってみたんだけどね、レポほっぽりだして(遠い目)
メールが送れぬ。受信は出来る。
一時的な電波障害の可能性も否定できないから、待ってみようと思いますー;
とりあえず明日になってもダメだったらまたショップ。
つかもうホントなんなんだー!!この機種呪われてるのか(笑)

はてさて、今日新しいテレビが届きましたー。
つっても置いたのが2階両親の寝室なので私にはあんま関係ないんですけど。
これで主要な部屋全てで地デジが見れるようになったことは大きいはず!
さ、今からDVD見るぞー!まだまだ寝ないぜ☆

追記(5時)→ダメ元でやったらできた!なんだったんだろー…私の数時間返せ!(笑)
あと…昨日言ってたラストフレンズ、録画した人がDVD貸してくれるって…よかったよかった♪万事解決です!今から楽しみ~!

人生楽ありゃ苦もあるさ

  • 2008/06/20(金) 01:19:16

再び小田さんのライブ行ってきました~。
アンコール曲が横アリと違ってYES3でした!!!
すごく好きなので普通に嬉しい♪大満足Vv
勿論my home townも好きだけどね。
代々木体育館だから音激悪なのにあそこまで音響良くするのは大変だったんだろうなァ…
そして小田さんのMCが面白すぎ。
「何話そうかな」のカンペが見るたびにボロボロになってってる(笑)

200806191659000.jpg

しかしPCで予約録画してたから余裕ぶっこいて叙々苑焼肉しとったおかげで、家に帰ったら地獄を見ることになりました…
録画失敗してた、なぜにorz
ラストフレンズ…よりによって最終回だけ見逃すとか…orz
ようつべにそのうち載るだろうか;

んん?

  • 2008/06/18(水) 02:36:53

将来の夢は豆腐です。

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

真怜のトコで拾ってきたんだけど、なんだコレ(笑)
しかも真怜の回答がまたなんだアレ(笑)

・HN
紫杏、もしくはシアン

・歳
犯罪をしたら(以下略)

・髪の長さ
セミロン

・目の色
こげちゃ

・好きな食べ物
麺類とかゴハン類とか。国だと和・中・伊。

・嫌いな食べ物
セロリ…香菜類…なんかいっぱい。

・好きな季節


・嫌いな季節


・好きなタイプ
おもろいひと

・嫌いなタイプ
KYなおかた(笑)

・あなたはオタク?
あは☆

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
世界の始まりの日~♪

・(・∀`・)
死ねやオルァ

・宿題あります?
えぇ、レポートが。でも一文字も書いてません(爆)

・頑張って下さい
やだよ、ゲームやるんだもん(キャハ)

・趣味
コンサートとか映画とかゲームとか?

・普段の服装
ばばり。

・好きなお菓子
ポテチ・水羊羹・プリン

・嫌いなお菓子
つぶあん・フルーツまみれのケーキ

・癖
すぐ歌いだしたり奇声を発する

・特技
漢字と電卓(うわ微妙)

・フェチ
背中と声

・アクセサリーつける?
ものすごくたまになら。

・好きなアクセサリーは?
ついこないだ買ったブルガリさんのネックレス~

・ブログor日記歴
なんだかんだで7年ぐらい

・人間歴
年齢聞いたでしょ

・成績
わりとゲームはやりこむ派だよ

・精神年齢
25って毎回出るよ、ちなみにうた年齢は24歳だよ

・好きな体の一部
自分の??じゃ髪の毛(笑)

・好きな曲
ましゃとか

・部屋の様子
レポートのおかげで資料まみれで汚い

・将来の夢
特技に関連するよ

・豆腐好き?
月の雫好きだよ

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。

B'zライブin横アリ

  • 2008/06/15(日) 22:05:52

すごくかっこよかった…!!
ノリすぎて日記書く前に昨日は寝ちゃいました;
その分細かく長くいこーと思っております!

11時半起床
太鼓の達人DS続編とかよゐこの無人島生活とか遊びすぎた
6時間ぐらいは寝たんだろうか
目こすりながらおにゅーのワンピース着てマミィとてくてく
駅近くの本屋でイケメンカテキョさんと待ち合わせ
美容室にて髪をセットしてもらう
一部巻いてアップ&メイクして変身☆
マミィもトリートメントして変身☆
カテキョもカットで変身☆
…ブラックレーベルとあいまってむちゃくちゃかっこよいカテキョ!!
思わず写メる(笑)
タクシーで東京駅へ
いろんな駅弁があって迷う…!
おいしそうなドーナツも購入
新幹線に乗り込む。バッチリ指定席♪
2駅しかないので無言でお弁当モグモグ…
ウマス
ドーナツもウマス
新横浜に着くものの余裕で時間あるので駅ビルへ
カフェでまったり
開場時間が近づいたので横アリに向かう
異常に「チケット譲ってください」及びダフ屋が目立つ
コピバンも目立つ
中に入ってもらったB'z新聞っぽいの読みながら席で待つ
つかステージ近い
そうこうしてるうちにエンターテイナーがやってくる
ダンサーなんだろうか
彼らはステージ始まってからも凄かった
開演時間から5分たって始まる
稲葉さんやべぇぇ
ノリにノッている
超声出てるしジャンプしてる
松本さんも超うまい
指遣い見えない
後ろのファンらしき人が昨日とセットリスト違うって散々叫んでた
やっぱ関係者が来てる場合違うんだろうか…やる気とか
記者とかいっぱい来てたもんね
最初の数曲はアルバム曲らしくよくわからんかった
でもほとんど知ってる曲ばっかで良かったVv
さまよえる蒼い弾丸とかミエナイチカラとか愛のままにわがままにとか…!!
BURN~不滅のフェイス~とかSUPER LOVE SONGとかも盛り上がりまくりました♪
むちゃくちゃ汗かいてスッキリ。
帰りまたコピバンがいてちょっとテンション落ちたけど(爆)
↑だって消してほしくないじゃん、余韻…!!
新幹線自由席では座った途端眠気が襲ってきた
耐えつつ夕飯は居酒屋に決定
えんは結構メシもうまい
帰宅
風呂入ってそのまま就寝

稲葉さん、最後の衣装は露出しまくりで凄かったですよ…!
鍛えてらっしゃいますなぁ、って感じでもえもえ(笑)

今日は昨日に引き続きカテキョが来て、中国語やりましたー。
明日は2限休講で4限だけなので気が楽です!

予想外

  • 2008/06/13(金) 03:46:56

棚の整理をしていたら【モンスターファーム2】が出てまいりまして。
PS2を見たらポケスペがささっていたので、もしやと思い再生したら案の定データがありまして。

やってしまったよ、レポートあるのにぃぃぃ!

もう気分転換におばあちゃんちとか行ってる場合じゃなかったよね☆(今日日帰りしてきたんですが)
でも楽しかったんだよ…向こうでしか食べれないものとかあるんだよ!(笑)

で、何が予想外かといいますと。
あのゲームってCDからいろんなモンスター再生できるじゃないですか。
だから身近にあったもの片っ端から30枚ほど入れてみたんです。
そしたら…
レミオロメン「Ether」→メタルナー(最高レア)
ましゃ「Milktea」→ドラゴン(レア)
などなど、10体もレアなの出て来たんですよ!すごくないですか!確立高ッ!
しかもメタルナーなんかラブラブセイジンだからね、種族。あのアルバムでラブラブセイジン出てくるとかネ申以外の何物でもないと思うよ!
全体的にBMGレコードからレアなのがいっぱいあった気がします。
あとアークザラッド2ね。アレにはビックリだったな…

ゲームわかんない人から見たらなんのこっちゃな話題でごめんなさい;
こんしゅうのにしきどくんもすごかったよね!らいしゅうもたのしみだなぁ!!

うーん、これまた微妙な…

  • 2008/06/09(月) 02:19:52

簿記検定でした。
受かるか受からないか微妙なラインでございます…プフン。
まぁどちらにせよ当分はほんわか生活を送れるので、今まで以上に遊びに励みたいと思います!
…レポート終わったらね(笑)

今日はアキバ事件とか北島選手世界新記録とか良い意味でも悪い意味でもニュースが話題性に富んでましたね。
この歳になってもいまだにアキバ行ったことないんですけど、あそこのホコテン行かないまま廃止になりそうな気が…最近やっとパフォーマー問題薄くなりかけてたのになぁ。

こんしゅうのにしきどくん

  • 2008/06/05(木) 23:09:15

魂ラジブログ読んでる人はわかるかもしれないタイトル小ネタ(笑)

しかし…ガチで…ガチですごかったよ…ね、今週…
なんか回を追うごとにちょ、やべぇYO!って思ってたけどさ。
もう来週最終回なんだなー…早かったなぁ。
次クールのドラマは見たいのいっぱい。シバトラとか監査法人とか、なんか5つぐらいあった気がする。

さてさて、ショックなことが1つ。
普通にサークルの旅行がグアムに決まり、行かなくなりました(ちーん)
まぁなんていうのかな…へたしたら女子上級生がね、来ないっていうのに付随したいろんなものとか理由は多々なんだけれども。旅行費が安すぎるとか?
正直あの1年女子たちをワタクシ1人でまとめあげられるわけないじゃないすか…
自分のことすらできないのに!!アメリカ系コワイヨー(笑)
いいさ!卒業旅行とかでイタリア行けばいいじゃないか!3ヶ月ぐらい滞在してやるさ(もう旅行じゃない点はスルーでお願いします)
ジャンボ買ってみたしね、自費で。3億当たったらどうしよー♪ドリーミーン!

WaTライブin野音

  • 2008/06/01(日) 21:44:28

昨日はWaTライブでした!
帰ってからなんかお風呂入ったりしてるうちに寝ちゃったけど;
15時間ぐらい寝た。どんだけ~!
そんなこんなで今日は普通に軽く簿記の勉強とゼミ発表の準備して終わりました。

では早速ライブ当日の流れ、なが~くいってみようと思います♪

12時半起床
やっぱり雨か…
九段下で乗り換えて霞ヶ関へ
私は千代田線、林檎は丸ノ内線だった為なかなか出会えず15分さまよう(笑)
つーか霞ヶ関結構難易度高いぞ?!
お昼食べる場所もないし
結局新橋まで歩く
ビッグエコーを発見する
昼のフリータイム突入
なんかホテルみたいに綺麗
精密採点面白い
4時間歌いながらご飯を食べる
気づいたら18時
ライブ開始は18時半
やばいので電車に乗って戻る
既に満席状態
全員100均雨合羽マンセー
なんとか席に着き、雨合羽着用
した途端ライブスタート
タイミングよすぎ
徹平ちゃん可愛すぎ
ウエンツおもろすぎ
WaT仲良すぎ
Awaking Emotion 8/5の時の盛り上がり半端ない
君に贈る歌のときの徹平ちゃんのアドリブ(関西弁で歌う)やばい
e2byスカパーがスポンサーのせいか生中継らしい
TOKIMEKI☆DooBeeDooが最高。普通にウケる…だってあの衣装(笑)
2時間45分で終了

グッズを買う
買いすぎて1万超えて微妙にびびる
しかも出待ちの数に更にびびる
ぷるぷるしつつおうちにかえる
ダディがちゃんぽんを作ってくれた
冷えた身体に沁みました
お風呂入った途端睡魔に襲われる
23時半就寝

意外に長くならんかったな(笑)
ところで10月の学会でやる鈴係(タイムキーパーというらしい)が思いのほかすごく目立つポジションだったことが判明したり、6/14に急遽B'zライブが入ったり、6/18の小田さんライブチケットがまだ届いてなかったり、なんか波乱まみれで軽く死ねます☆
来週の簿記検定受かったらいいなぁ。←


