
  • --/--/--(--) --:--:--


冒険王&ジョイポリス

  • 2008/08/30(土) 16:53:17

200808291100000.jpg

200808291101000.jpg

200808291102000.jpg

昨日林檎と行ってきました
最初は5日に行く予定だったんですけど、その日は嵐だったのでリベンジ!
前日がまたまた大雨警報とか出ていて、天気予報でも一日中雨でサンダル厳禁・傘必須!って書いてあって、また中止になっちゃうんじゃないかなァって不安になりつつ…祈る格好でご就寝(笑)
なんとか想いは通じるものですね!いい感じに曇ってるだけでした
一応黒い傘持ってったので日傘代わりに待ち時間さしたりして…

9時に新橋待ち合わせにしてたので、人生初の満員電車に乗りましたが(普段大学に行くときは逆方向なので)ものすごいキツかったです;
普段皆あんな感じで学校に来てるのか…大変なんだな…
ゆりかもめも信じられないぐらい混んでたし。それこそ冒険王チケット売り場の列は半端なかったですよー。
でもでも、目当てのガリレオワールドにはなんと一番乗りでホントに嬉しかったです!
お弁当箱もタンブラーも可愛いし、くじではバスタオルが当たったりとか…!
白衣着て研究室のセットで写真も撮れて大満足でした

そのあとは早々にフジテレビを出てジョイポリスへ。(結局居たの2時間弱/笑)
6時間ぐらいたっぷり遊びました。
結構シミュレーションライドが多くて面白かったです!
一番楽しかったのはハングライダーに乗るやつかな…?
全体的にあんま並ばないで済んだのでよかったんですけど、流石に足が痛くなってました…数をこなしたので;

家に着いた途端雷雨だったんで、全く濡れずにすんでラッキーでした。
最近天気予報も当たらないほど天気不安定だし、予定つかなくて困っちゃうけど、こんなハズレなら大歓迎かなーと思った次第でゴザイマシタ。


そーいえば

  • 2008/08/28(木) 04:27:59

映画・カラオケ共に連チャンだったことに今気づきました(笑)
昨日はNARUTO、今日はDMC。カラオケは両方2人で4時間。場所:池袋、待ち合わせ:9時前後!

昨日のことについては音穏がとっても細かく書いてくれてましたが…(サンキュウVv>音穏)
いやー、もうなんというか。
ひさびさに大量に本を買ったので楽しすぎて楽しすぎて。
当分読むものには困らない!と思います、多分…といいつつ半分はもう読んじゃったんですけど(笑)
終始ノープランだったのになんだかんだ楽しめるのはやっぱ『絆』ってモンですよねw←うまくまとめたつもり

さて、今日は朝イチの回なのに結構人が多かった…サービスデイだからでしょうかね。
内容はといえば、はちゃめちゃに面白かったです!!
あ、原作付の映画にはよくあることですが…まとまりつけちゃってる感じがしたかな?でもそれを抜きにしても良かったと思います~、松ケンハマリ役。映画館中の人が笑ってたし!クラちゃん…☆
そのあとはナンジャタウンで餃子やらプリンやら。『いつでもパスポート』を当てたりしてご機嫌でした!
で、満腹になったところでカラオケ4時間。
早速【甘い恋人】とか【SATSUGAI】とか入れたんですが、なんと後者は歌詞が出ないという!あまりのクオリティに普通に笑い転げました…ランキングも出なかったしなぁ、残念;

何はともあれ楽しい日々を過ごしてます。
まだ夏休みが1ヶ月ぐらいあるって素晴らしいなぁ…

エロいっすねぇ…!

  • 2008/08/25(月) 02:44:28

サザンライブをWOWOWで見ました。
以前年末に行った事ありますけどその時は横アリだったし、今回みたいになんらかの節目なワケでもなかったので新鮮でしたねぇ、活動休止&30周年ライブ最終日。
あ、そーいや夢人島フェスでも見たことあるか、サザンは!

まぁともかく今回のは凄かったです。
何よりエロさが半端ないです♪(笑)
相変わらずマンピーの時かぶるヅラが面白くてしょうがなかった…うん。

もし復活するんだとしたら、次はサザンということだし33周年時かな?
その時は生で見てみたいな~☆

相変わらずダディは忙しそうで

  • 2008/08/20(水) 01:13:06

アトリエで頑張って作品作ってるようです。
でも私は自宅でダラダラテレビ見たり漫画読んだり典型的なインドアライフを楽しんでます(笑)
外にも出ることは出てたりするんですが、ちょっとした買い物のみで即帰宅;
なんだかんだいって微妙な雑用が多いのです…変に予定入れられないのです…
本格的に外で遊んだりしだすのは来週からかな。明日は池袋でママンとお好み焼きするど!

つか…書くことがあんまない!
9月は旅行とかイベント盛りだくさんなのになぁ。
学校始まっちゃってるけど22日なんて試写会あるし。
当選したら萌死する!いやんどうしよーv←ちょ、キモいと自分でも今思った

まぁそんな感じです。またそのうち書きます…!書くこと貯まったら!

オリンピックですねぇ。

  • 2008/08/12(火) 02:47:43

日曜の夜からおばあちゃんの家にいたりします。
相変わらず居心地がよくて、ついダラダラしちゃいます…まぁ元からだけど;
ダディは月末の展覧会に向けてラストスパートかけてるとこなので文句たれてきます(笑)

それはそうと、オリンピックですね。
私は柔道・体操・競泳あたりをひたすら見てます!あとはまだやってないけど卓球かな?
特に柔道。今年は大好きな野村選手と棟田選手が出ないので残念ですけど…
アテネで内柴選手がオール一本勝ち(しかも違う技で)の金取ったことはすごく印象的だったの覚えてます。二連覇すごいなぁ☆
てか正直、アテネがメダル取れすぎたんだよね…
北京はぶっちゃけそこまで取れないと思います、審判きついし。
北島選手みたいに審判の判断を仰がなくてすむような競技ならイケる…かな?
や、アレは北島選手がすごいからだな!

テレ朝で福山さんいっぱい見れて幸せなシアンでした~♪

お買い物

  • 2008/08/09(土) 03:37:21

原稿もアレから宣言どおり書き上げたので昨日とか今日とか買い物してます。
昨日は服とか靴とか。今日は主に本。
もうすっかり秋物になってて、売り場巡るのが楽しかったですー♪
10月にある学会のためのスーツも買いました…緊張するなぁ、今から。
でもなんといっても特筆すべきは今日買った本。
CREAは福山さん表紙だったし、ポニョ絵コンテ全集は水彩がステキングだし…!
ハッキリ言って宮崎駿監督はもはやネ申なので、紀伊国屋にあった関連書籍を買い漁ること買い漁ること。
ホント家が本店さんに近くて良かった…本に関しては全然不自由しません☆

てか今日のオリンピック開会式見ましたか。
なんか凄かったですね…なんじゃあのスケール!花火が綺麗!
開会式自体は21時からでしたけど、その前もなんか放送してたのでMステサザンSPとあわせて見てました。
うちのテレビは2窓が出来るんです。音声はサザンにしといて…

あ、ダメ。お腹すいた。なんか作りに下に下ります!

予定変更

  • 2008/08/06(水) 01:40:50

今日はホントはお台場冒険王とかジョイポリスとか行く予定だったんですが、ご存知の通りものすごい天気だったので断念しました(笑)
そのかしバッチリ一日中テレビテレビテレビ。
シバトラで徹平ちゃんのメイド姿見えてキュンってなったり、プロフェッショナルで宮崎監督見て萌えたり…いやもうホント宮崎監督萌え!スネてるトコとかカワユス☆

あー、それにしても10日締め切り原稿まだかいてないんですがやっぱやばいですかね?
これから着手して寝るまでに書き上げようと思ってるんですがやばいですかね?
…だって明日以降はまたいっぱい新しい漫画が出ちゃうからサァ!!(はい最低とか言わない!)

ありえないメンツ

  • 2008/08/04(月) 00:19:56

父・母・私・友達(女3・男2)で銀座中華パーティーしてまいりました!
すっごく楽しかった…2丁目の話題とか政治の話題、はたまた就職の話まで自由自在に飛びまわるテーマ(笑)
ご飯も美味しかったし、その後行った喫茶店は相変わらずケーキも紅茶もヤバウマ。

しかし改めてみるとホントすごいメンツだ、なかなか成立しなそうだな!
また遊ぼうね、って言ってお別れしたんだけど皆普通に忙しそうだから、早く次のスケジュール立てなきゃなーって思いました。

夏休みって実はどこもかしこも8月混んでるよね…実際動き出すのって9月からの気がしますがこれいかに。
私はといえばすっかりインドアなので、林檎に借りたゲームも9時間でフルコンプしてしました;
どうしよ、暇だ…新しいゲーム買おうかな、でもお金がぁぁぁ!

ヌーブラポッポー!

  • 2008/08/02(土) 08:18:41

あぁ、こんな朝にブログ書くなんて今まであったかなァ(笑)
しかもちゃんと起きてから書いてるんですよ、これから寝るんじゃないんですよ!!

えー、昨日は林檎と真怜と遊んでました。
まずは林檎とゲゲゲの鬼太郎を鑑賞、1日だったので1000円で見れてオトクでしたv
内容としては前作よりエンタメ感は減ってたけど面白かったと思います♪
相変わらずねずみ男と目玉おやじがツボ…特に後者…アイボン!(何)
その後はなんかものすっごいひさびさにプリ撮って、今度音穏と見るなるちょの前売り券買って(特典は既になくなっていた…オーマイガッ)、フリータイムカラオケに突入!
昼飯に食べたヤキソバとなんこつ分は消費しなくちゃ~とか言ってる間に6時間してました(笑)
最後の2時間から真怜も参加。ギロッポンを歌ってもらいました☆これがタイトルに続くわけです…
「んぽーっぽっぽ~」の流れのまま飲みに移行したせいか、微妙な下ネタトークでブラの話になったとき「ヌーブラポッポー」という幻の台詞が誕生!
これが真怜にクリティカルヒット!イエー万歳~♪
終始笑が絶えないいい飲みでしたよ。また行こうね!

さて…舌の根も乾かぬうちに冒頭の言葉を撤回して寝ようと思います…2時間ネサフしただけなんですがメシ食ったら再び眠気がやってきてしまったので(笑)では!


