
  • --/--/--(--) --:--:--


いれかわりたちかわり

  • 2008/09/26(金) 23:15:24

今日は新宿にてお遊び!

音穏に頼まれて、ガリレオシリーズ3作とDVDを持っていったのです。
かるーくランチを食べて、トークして、ぶらぶらミロードとか見たりして…なんかひさびさな感じ!
楽しかったー♪

んで、音穏が部活のため去った30分後に真怜とカラオケ。
いやぁ、これはもうなんていうか…フツーに楽しいよね。うちらといったらカラオケ的なね(笑)
今回初めて歌った曲や超ひさびさに歌った曲もあったけど、予想外に点数良かったので嬉しかったです。
あと、私と真怜はどうやらジャニーズハモリがうまいようだ!新発見☆

2人へ私信>次は10/9に飲もうね~。


時系列に追ってみよう

  • 2008/09/26(金) 12:10:41

水曜のCDTV観覧の模様を振り返ってみたいとおもいまーす☆
この形式を生み出した真怜は天才ですな(笑)

2限の国際会計はガイダンスのみで早く終わる
おかげでダラダラと昼休みに友達と第2学食(丼専門)でトーク
卒業旅行の話で盛り上がる
北九州か北陸がいいと思うんだがどうだろう
微妙に高校の修学旅行を思い出す
そーいやほぼ天気悪い感じだったよーな
リベンジだリベンジだ!
3限のゼミも新聞記事4つぐらい読んだだけで終わる
まだ出発までには1時間近くあったので教授に大学院の話をする
HPにSPIと会計学と面接が必要って書いてあったしね
成績を聞かれたので答えたら推薦してあげるときた
試験も面接もないそうだ
ちょ、教授ネ申ww
大学院を卒業した後の就職までサポート
終始安心
まるでどっかの保険の宣伝文句
しかしありがたいことにかわりはない、ハレルヤ!
ぽかぽか気分で大学を出る
途中10分だけ家によってお着替え
最近昼と夜違いすぎるから
16:45に到着、初幕張メッセ
予定ではもう空いてるはずだったのにまだステージが出来てないらしい
どんだけ豪華なんだ
17:15開場
ロビーに並んだ大量の花に大興奮
ましゃの発見!
写メってから客席へ
あ、ステージは1つなんだ
でも他にも歌えそうなとこ2つあるなぁ
あそこの席の人は完璧トーク席だよなー、でも司会とたくさん喋れそうでいいな
とか思ってる間に自分の席発見
ステージ近っ
実質2列目だった(3列目が先頭だったので)
思わず座った状態でパチリ
バックスタンドだったからELTとサザンは背中だったけど
そういやカメラのクレーンがスゴイ邪魔だったな、そのとき
奇しくもカメラマンが着てたシャツが「ドエス、時々ドエム」ww
「見えないよー」って嘆いてた他ファンの声聞いてニヤッてしてたからね
確信犯だよww
しかしステージが近すぎて炎とか花火とかも必然的に近くて
あつかった、いろんな意味で
必死でサイリウムを振りまくる
特に全体的に盛り上がってたのはサザン・ポルノ・ましゃ・ミスチル
すげぇ、ほとんどアミューズ事務所
globeとELTはさ…なんていうか…声出てなかったよね…
絢香は生で聞くとうまかった
コブクロは意外とそうでもなかった
ハーモニーは綺麗だったけど
GLAYはファンの熱狂ぶりがスゴイ
ある意味一番最初に出番終わったのにずっと名前うちわ持ってるNEWSのファンよりスゴイ
あ、CM中も恵さんはよく客席としゃべってくれてたよ
「東京から来た人ー?」とか。
ベッキーも「暑いよね」ってはなしかけたり、「安住さんカッコイー!」に対して照れまくって「恐縮です」状態の安住さんをからかってたり。
つか銀テープが普通のに混じってスペシャルのが発射
もち即ゲット
記念になるけど他ライブでは一切使えないな!
そんなこんなで家に帰ってさまさまとかデジ根見て就寝
夢は勿論ましゃ。つか最近連夜特別出演です
結局幸せってことさ☆

疑問点
放送より1時間早く始まった分1時間早く帰れたので終電は気にしないでよかったです。
というか1時間分は何したのかな、やっぱり編集かな?でも一応中継って画面に出てたんでしょ、みなさーん??

200809241717000.jpg

200809241728000.jpg

200809250001000.jpg

チケットが

  • 2008/09/19(金) 17:45:26

キター!!!!

200809191712000.jpg

説明用紙にうっすらとTB(ブー)Sの文字があるのが印象的ですねv
肝心の席はというと、スペシャルライブとはいえTV番組なので配置がよくわからないんですが…
ヤフオクに出品されているチケット達を見る限り、いい席のようで!
おそらくステージが2つあって、その片方に激近だと思われます。なんたって4列目☆
頑張って目立ってきます!あぁきっと当日は授業なんか頭に入らないんだろうなー…(笑)

それにしても、なんでこういうのまでヤフオクに出ちゃうんだろう…
こういうやつほど本人確認されるのないと思うんだけどな;
あ、でも私みたいにFC当選した場合とTV応募当選の場合があるのか。
難しい問題ですなぁ、とPCの前でしみじみしちゃったシアンなのでした。ちゃんちゃん(ぇ)

ただいまです!

  • 2008/09/18(木) 22:23:52

旅行から帰ってきました!
最近は旅行といっても一泊が多かったんですが、二泊だとゆったりできていいですね♪

今回は今まで行ったことのない場所に行ってきました。
なので交通手段は電車だったりして、楽しかったです!!
旅館もとてもいい雰囲気。
泊まった部屋は和室と、こんな感じの洋室と、半露天風呂があってゴージャスでした~。

200809161510000.jpg

ゴハンも美味しくて、とてもGood☆
個人的には初体験の岩盤浴で汗をかきまくったことが一番の思い出です!スッキリサッパリ。

帰りは軽井沢に寄って有名なチーズケーキを買ったりイタリアンを食べて、新幹線で帰宅しました。
行きと帰りで交通手段が違うってのもいいモンです。風景違うだけで新鮮でした!

さてさて、早速今日公開になった大学の前期成績照会の話にでも。
てっきり明日だと思っていたのでメールチェックをするためだけに大学HPへ行った私は驚いたことこの上なかったわけですが;
慌ててチェックしたところ…
今まで生きてきた中で最高潮にヤバイと思っていた日本経営史が単位取れてて良かったです…!!!!
なんというか、完璧に山ハズレまくりでしたからね…(5時代のうち3時代が出るといわれていたのに2時代しかガッツリやってなくてそれが出なかった)その場で必死に授業の風景とか高校時にやった日本史思い出して(爆)やったという綱渡り状態だったし。
あ、その他の授業はかなり良かったです♪
監査論で時間なくて体言止め回答やっちゃったときはつっぷしてたけどどうにかなったってことですね。おそらくレポートが効いたかと思われ。

明日には溜まっていた郵便物もドバッと届く予定なので、CDTVの書類を楽しみにすることにして…今からネサフしようと思います(ぇ)

ホントに色々ありました…!

  • 2008/09/15(月) 22:35:22

というわけで、13・14と高校の文化祭に行ってきました!
とはいってもあんまり回ってはいないんですけどね;
顔出したっていう方が正しい。

文創メンバーと待ち合わせて高校に行って、自分の部活の展示見た後は中高の職員室にお邪魔して小学校の新校舎にぽかーんとなって初日は終了。
林檎が合流したとこでパセラで3時間半カラオケして(これがまたこゆくて最高/笑)、もっちを除く4人で居酒屋で夕飯食べましたー。
この居酒屋、遊郭風の内装になっていてとっても良かったです!
「姐様、お帰りでありんす~」とか言われちゃって!ごはんも美味しかったし、これから先重宝しそうですぞ☆
次の日はもっちと2人でパスタとジェラート食べて、ゲーセンでまだ試作段階らしい「悪魔城ドラキュラ」でムチふるって(笑)高校に着いた後はひたすら部活の片づけをお手伝いさせていただきました!
なんだかんだで楽しい2日間であったであります!

さてさて、突然ですが9/24のCDTVSP、当選しました~!!!!(ドンドンパフパフ☆)
この日記を書いてる途中、突如携帯が鳴って画面を見たら非通知の文字。
なんじゃあ?と思いつつ出たら「福山雅治ファンクラブ、BROSの者ですが…」とのこと!!
福山さんのファンクラブは、7~9月の観覧を希望する人は6月とかにハガキを出すっていうシステムなんですね。
だから実際その期間にテレビとかラジオの公開収録がない可能性もあるし、全くの未定状態。
ハッキリしてるのは映画の試写会があるだろうなーってことぐらいだったので、試写会目当てでハガキだしといたんですが…
まさか観覧が当たるとは!2年前にミュージックステーションが当たって以来だよ!しかも4時間半とかだからすごいお得感満載だー!
TVは7時に始まるけれど、集合は5時で遅くとも5:40には着席しないといけないそうです。
空白の時間の間なにすんだろ…ADさんによる細かい注意かな、アーティストに触っちゃいけませんよとか?(笑)
とにかく更なる詳細は郵便物が届くらしいのでそれを見てくださいとのこと。
わ、私明日から二泊三日で奥嬬恋家族旅行なんだけど;
お母さんが止めるように既にしてあるから大丈夫って言ってたけど心配だ!

ブログパーツ

  • 2008/09/12(金) 23:40:22

初めてやってみました!
「容疑者Xの献身」です。キーワード集めると壁紙とかもらえるので暇な人はやってみてください☆

ところで、いきなりですが9・10月は散財しまくらなければならないようです(笑)
そもそもが遊びの予定入りまくりの上、ましゃが出る雑誌の多いこと多いこと。既に10冊出てるしこれからもその倍以上出るし(何も全部買わなくてもと言う指摘は受け付けません)全部1000円ぐらいするし…映画雑誌って高いなぁ。
しかもしかも…「ガリレオ」がDSで出るそうで!!!
ココに説明アリ。これは買いでしょう。謎解き物好きだ♪
既にネタが分かっちゃってる場合どうなのか不明ってのはあるけど(笑)

また、9月は周りに誕生日が多い月でもあります。昨日はダディの誕生日でした。
以前ここでも言った渋谷のイタリアンでワインがぶ飲みして幸せいっぱい…
でも飲むことと食べることに集中しすぎて何一つ写真を撮ってないという。 やっちまったなぁ!(何)

さてさて明日は高校の文化祭です。
すごくひさびさに会う友達も居るので、今からとっても楽しみ!
寝坊しないようにバッチリ目覚ましをセット…なんかこの行為が凄く久々な気がするような?;

武道館

  • 2008/09/10(水) 23:37:09

今ツアー3度目となる小田さんライブ行ってきました!←ツッコミ大歓迎(ぇ)
相変わらず素敵すぎでした…涙腺がゆるみっぱなし;
とりあえず言えることとしては、小田さんにとって武道館はやっぱり特別なんだろうなと。
折に触れてよく昔のことを話してましたし…

そうそう、今日は『今日もどこかで』の録音もありましたよ!
テープに合わせて観客だけ歌ったんですが、今度出るCDのカップリングとして収録されるそうです。
元から買う気でしたけど、今からとっても楽しみ♪

でもやっぱり長期間のツアーは疲れるのでしょうか?
今日はちょっと声に元気がなかったような気がします;
それでもうまいって言うのはホントプロだなーって改めて思ったんですけどね!
微妙に歌詞間違ったり曲順間違えたり話す内容忘れちゃったとしても!
「へへへ…」ってあの照れ笑顔見ただけで幸せです(笑)

画像は武道館と、昨日つな八天丼のあと高野で食べたピオーネのデザート!
これは旨かった…葡萄好きの私にとってたまらん味でした☆

200809101723000.jpg

200809091720000.jpg

なんとまぁ珍しい!

  • 2008/09/09(火) 10:04:24

2時間前に起きました。
夏休み中の私にしては快挙的な数字を挙げております(笑)
多分昨日1時半ぐらいに寝たからだと思われ。

昨日は2年半ぶりに幼馴染と渋谷デートでした~!
私は副都心線沿線、彼は東横線沿線なのでピッタリといっちゃピッタリだけど、基本私は渋谷は行かないので待ち合わせ場所とかはわかっても遊ぶとことか食べるとことかは全然わかんないのね;
でも昼ごはん→ゲーセン→映画→飲みと最後まで紳士的なエスコートしてもらって大満足でした…えぇ、それはもう。まさか全部おごってもらえるなんて…さすがだNE☆(ぇ)
つかイタリアンとかバーとかつくづくオシャレな店だった、緊張するってに!!

さぁ、明日はいよいよ小田さんのライブ!
武道館ということで、今から楽しみで仕方ない。
でもこれが今ツアー最後の東京公演かと思いきや、追加でドーム公演決定というニュースを聞いて迷い中だったり…
うぅー、学校始まってるんだけどやっぱ行くべきか!?チケット取れたらの話だけど(笑)

統計関連学会連合大会

  • 2008/09/08(月) 00:04:17

の初日に行ってきました!
学会ってどんな雰囲気なんじゃい?係の人ってズバリどういうコトやらなきゃいけないの?てか統計って純粋に気になる、面白そう!
なんてのが理由です。

渋谷で待ち合わせて、軽くパスタを食べてからレッドに手を引っ張ってもらってドキドキしつつ慶応大学矢上キャンパスへ。
意外に日吉駅から歩くのでまずそれでびっくり!
坂が…キツいんですよ、しかも暑いし。照り返しは熱いし。
着いた時には既に座長さんが演者さんの説明してましたがなんとかセーフ;
3人とも話は興味深いものばかりで、すごく勉強になりました。
統計の基本的な考え方とかも分かったし。
初日は市民向けということもあってマニアックじゃなくて(笑)よかったです♪
なぜか大学3年生以下全然居なかったけども!目立ったけども!
しかも隣がウチの大学の先生だったし…他の大学の先生にも話しかけられたし…!!
なんかすみません、学会員じゃなくて(笑)

200809071325000.jpg

さらにいざ帰ろうと思った矢先、嵐がやってくると言う始末…!
キャンパスに閉じ込められ、レッドの持ってたノーパソでソリティアやって過ごしましたが…いやー、すごかった。
あとで聞いた話なんですが、日吉で記録的な雨ってニュースに出てたとか。
でもなんとか駅までたどり着いて、渋谷で広島風お好み焼き食べて帰りました!他にもねぎ焼きとかいいだこ焼きとかすごく美味しくて大満足♪新しいトコを開拓するのもいいモンです!

200809071922000.jpg

…オチとして、折角ぐるなびで必死こいてパスタもお好み焼きも店見つけたのに、帰りの電車でその2つの特集を組んでる雑誌ダンチュウの中吊り見て凹んだってのがあります…

本日の携帯占い→12位:こんな日もあるさと諦めましょう


