
  • --/--/--(--) --:--:--


東京ドーム

  • 2008/11/29(土) 04:03:44

相変わらずゲームのやりすぎで肩がガチガチのシアンです、こんばんは!
いやはや3年生になると「おは4」とか見てから寝るってのがセオリーになってたりします。
ぶっちゃけ夜更かししてるのは昔から変わらないけどね(笑)

さてさて、水・木と続けて小田和正さんのライブで東京ドーム行ってきました。
イルミネーション綺麗でした!もうクリスマスなんだな街中は…
今年行きまくってたツアーのファイナルという位置づけでしたが、改めてドームツアーということで名前も変わり、実際行ったらそもそもセトリ自体全然違いましたよー!
以前より少しだけ昔の曲が多かった気がします。
水曜は1階1塁側、木曜はアリーナ西A2でなんつーか全体が見れたり小田さんを間近で見れたり美味しい席でした♪
木曜なんか(もう常連なので)イントロ部分であぁこれは立って手拍子するパターンだとわかって立ったら目立ちまくった挙句、小田さんに気づいてもらえて手を振ってもらえたという…!
嬉しすぎます!!そのエリアで1番早く立った甲斐あります!(爆)
VTR収録だったのでそのままバッチリレンズに収まらせていただきました!
DVD発売が楽しみです。
リハで足痛めたとのことですが、ゆっくり花道を歩く小田さんも新鮮で素敵でした。
つーかそんな状態でよく自転車片手乗りで歌えるなぁ!
きっと名古屋ドームでは元気に走り回る小田さんが見られるんだろうな。プロ根性にただただ脱帽でゴザイマシタ。

200811271720000.jpg


トークショー

  • 2008/11/24(月) 05:40:13

昨日は大学文化祭行ってきました!
豚汁とたいやきだけささっとたいらげて、お目当ての石田衣良×倉田真由美対談へ。
いやはや真ん中の最前列とあってよーく見えましたよ♪
対談自体もすっごく楽しかったです。就活、婚活が主なテーマだったかな?
エロスな話題も聞けたり(笑)
帰りにはカラオケ2時間だけだけどやれたし、大満足!
…異常に酒臭いヤローが乱入して来た時は辟易してきましたが。
よりによってなんで2人揃って立って熱唱しているときに来るんだ、恥ずかしいだろが!(何)
というか、「おごるから」って言葉だけでヤローのみの部屋に誰が合流するというのだろう。馬鹿にしてるわ!!

連休ですねぇ、当然のごとくライフスタイルは崩れ放題で…
今からベッドに入ることにします、おやすみなさいませ☆

ディズニーランド

  • 2008/11/22(土) 19:13:59

音穏と真怜と行ってきました!

200811211714000.jpg

200811212059000.jpg

今回は副都心線使えたので、特にラッシュでひどい目にあうこともなく。
乗ったのは
スターツアーズ
スペースマウンテン×2←最初故障してたけど回復して乗れた!修理のせいか異常に速かった…油か?!
バズ・ライトイヤー
カートゥーンスピン
ゴーコースター←初めて乗った気が…なんか短かった
ピノキオ←クジラこえぇ(笑)
ホーンテッドマンション←クリスマスバージョン初乗り!あとは通常バージョンを残すのみ
スモールワールド←同じくクリスマスバージョン初乗り。ギザカワユス
スプラッシュマウンテン×2←なんと2回とも最前列☆ウィッシュと戦隊ポーズが決まったぜ!
ビッグサンダーマウンテン×2←心優しい家族にファストパスを貰い夜に乗ったら夜景が超綺麗だった♪
カリブの海賊←相変わらずかっこよかった…
でした。
ガッツリごはんやらおやつやら食べて大満足の一日!やたらと晴れてたし。
でも金曜なのにも関わらずすげぇ混んでました;
三連休の前日だから皆有休取ったんじゃね?と推測。おそろしやー。
でも思ったよりアトラクション満喫できたし、スモールワールドの前を何度もパレードに邪魔されつつも時計がベストタイミングのときに通れたし、運は全体的に良かったです!
次は来月にシー行くど~!

私信
>音穏
君のウィッシュを越える者はもう現れないだろう(笑)今度データ頂戴ね♪
>真怜
すまん、キモコメントバカバカ消してたら間違って真怜のまで…!でも楽しかったな、次は来年夏までにまた行こう☆

学校帰り

  • 2008/11/20(木) 01:11:43

池袋に寄りました。
来週行く小田さんのライブチケットをもっちに渡すためプラザ前で待機。
…いつもなんですがなぜ話しかけられるんでしょう、オーラでも出てるんでしょうかね?
外人に道を聞かれたり、おばさんに話しかけられたり…
しまいにはおじさんに「何してるの?忙しい?」とニヤニヤした顔で聞かれ;
「待ち合わせなんですー」って言ったら大人しく引き下がってくれましたけど、テラコワス!
にょにメールしたら「ひきちぎりますよ」って言いなさいとか怖い返事返ってくるし(爆笑)

合流したもっちとお茶してたらソコにマイ両親が合流してなんか面白いことになったりして、今日は楽しいひと時でしたー♪
つかまた2限休講だったよ、補講増えるじゃんやだなぁ!

まさに一目惚れ。

  • 2008/11/08(土) 21:31:31

ズキューンと体中をめぐった衝撃。

200811081843000.jpg

か、か、かわゆすぎる…!!!

本屋で来年のカレンダー物色して見つけちゃいました。
書き込めないけどまぁそういう用途なら手帳があるし、これなら組み立てなおせばずっと使えるし…
つかとりあえずムックがかわいい。
正直ムックってあんま可愛いデザインされないこと多いのに(笑)

インテリアとして使おうと思います。
今んトコいい場所なくて本棚だけども…;
だってベッド脇はましゃが占領してるし!机の上はブラックジャックカレンダーが!
…は!ましゃといえば年末ライブで来年のカレンダーは出るんでしょーか。
最近毎年出てたので出ないとましゃを見ることが出来なくてやなんだけども。

キター!!!

  • 2008/11/06(木) 20:11:54

2010年度NHK大河『龍馬伝』の主演は福山雅治に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000014-maip-soci

まぁましゃの公式サイト含め肉声で知ってたんですけど…
やっとこれだけは解禁になったんですね。
まだまだ色んな情報が盛りだくさんだよ、会員は公式サイトかテレドームへGO☆
…何はともあれ2009~2010年ははちゃめちゃ忙しいコトになりそうで…ふふふ、お金がいくら消えるかな!(笑)
それにしても1年も毎週ましゃが見れるなんて…ありがとうNHK…!
ましゃの龍馬って想像つかないけど、とりあえず着物とか洋筒持ってるトコとか見れるだけで楽しいんじゃないかな、と。
うちの大学に関連する人視点だしね、こりゃまいったわ!

ガリレオ三昧

  • 2008/11/02(日) 02:16:11

ガリレオDSをやったり、出たばっかの新作「ガリレオの苦悩」「聖女の救済」読んだり、ガリレオ三昧で幸せこの上ないシアンです、こんばんは…♪
いやー、たまらんです。
ガリレオDSはなかなかまとまった時間が作れない中ちょこちょこ進めてましたが、今日やっとクリアすることができて…エンディングを迎えたときはそりゃーもうニヤニヤしてました(爆)
それぞれの話の後日談も見れるようになって、とっても楽しかったです!
あえて難点をいうなら新ストーリーが1個もなかったことですかね、でもそれほどでもない。
小説のほうも文句なし。元々東野作品好きですし…普通に面白いだけじゃなくて、ましゃの名前が出たり(内海刑事がましゃの曲を聞いている…!)容姿の説明があったりするとこに「おぉー」ってなったりします。
やっぱり映像化した後に書いた作品ですし、東野さんも意識して書いてるんでしょうね~!

まぁ何にせよ、今日はジャンプも読めたしなんか充実してました、インドア方向で(笑)
月曜が祝日だと土曜に出るから早く読めてお得感があるんですけど、私の場合月曜大学あるんでちょっとそれを考えると憂鬱です…↓


