
  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりまして

  • 2008/12/29(月) 03:56:49

すみません!
もうブログを書くこともできないほどに興奮が収まらないままでして(爆)

まぁそんなわけで27日は無事、横アリにてましゃライブに行ってきました!
まだライブは続くわけだし、31日なんてWOWOW生中継なので、セトリ内緒の方向でできるだけ細かくレポしたいと思います♪

11時起床
軽くトーストとかを食べる
着替えて美容院に向かう(トリートメントやりに)
眠気を振り払いつつメイクもやる
こーいう時しかメイクしない自分にいろんな意味で万歳
完成したので副都心線へ
思えば便利になったもんだ、渋谷行き易い…
東横線特急に乗り込む
同行する友達に「混みすぎだ」とメールするも返事なし
菊名で横浜線に乗り換えようとしたとこで友達に遭遇
待ち合わせ新横浜なのに手前で出会う(笑)
つーか東横線も同じ電車だったことが発覚(笑)
既にテンション高し
そんなこんなで15時に到着
開場まで時間あったので近くを散策
「ファミマ!!」というやけにカッコヨスなファミマに感動する
しかしモノは同じなので愕然とする
腹が減ったのでイタトマでパスタを食す
友達がFCで当選した今回のチケットを見てパスタを噴出しかける
席良すぎ
センター24列左端
ウキウキしつつ横アリへ
開場5分過ぎたのに異常な混雑ッぷり
いつもならスムーズにいってるが、恐らく不況なのだろう
スタッフレベル低すぎ
拡声器レベル低すぎ
ファンレベル低すぎ(いや一部だけどね、クレームおばはんがいたのさ)
事前にグッズが買えるかと思いきや余裕でムリ
けど年末ライブ恒例のおみやげに大変満足←キューピー人形、ましゃ外装フィルムマヨネーズ、文字入りサイリウム
大人しく席に着いたらなんとすぐ近くまで花道が伸びている
もうどうだっていい
キュンキュンしつつ開始を待つ
15分押しでライブスタート
白キラキラ衣装でましゃ登場
普通に近い
カッコヨス
肌綺麗
しかも花道までやって来た時見えた筋肉もヤバイ
中盤入ったVTR面白すぎ
後半は黒キラキラ衣装だし
曲はノリノリ多いし
踊り狂った結果腰は痛いし(その翌日アレになったことも関係するだろうか/何)
銀テープ・プラハート両方ゲットできたし
あっという間に3時間半経過、終了
燃えカスのようにグッズ売り場に並ぶ
列長い
1時間ぐらい並んでショッピングバッグとパンフを購入
帰り駅まで歩く途中ベビーカステラと水を買って腹ごしらえ
23時帰宅

こんな感じでしょうかね…
まぁ曲のこと言えないとなると前後を言うしかないので(笑)
とにかく楽しかった!大晦日も楽しみです、今度はセンター10列のど真ん中☆ヤッホーイ!

200812271635000.jpg

200812272133000.jpg

200812272133001.jpg


年末ですね

  • 2008/12/26(金) 03:09:32

24日まで学校でした、皆さんのトコはどうでしたかー?
ども、シアンです。

そんなわけでイブはいつもの水曜でした。2・3限ガッツリ…
特にゼミなんて普段は30分早く終わるのに定刻までやるという(笑)
盛り上がったの雑談だったからね!面白いからいいんだけども!!
あ、夜はうちっぽく21時半からクリスマスパーティーしましたよ♪
ケーキはクロカンブッシュでね。やっぱイタリアンはいい…←別にシュークリームはイタリアンじゃない
調子に乗ってワイン2本あけたら、さすがに帰り際間違って同じトコにかけてあった他人のコートに携帯を突っ込んじゃいました(爆)モチすぐ気づいたから大丈夫でしたよー。

200812242317000.jpg

クリスマスはネイル行って、週末のましゃライブに向けて爪を万全にしてきました。
夜は焼肉。クリスマス&給料日でメチャ混みでしたけど、やっぱり美味しかったです!!
で、その後毎年恒例「クリスマスの約束」を見ました。
…絶対大丈夫だって言うからマミィに任せたら残高不足で2分ぐらい録画できなかったというハプニングもありましたが(笑)
なんだかんだで、こういうトコも含めて我が家っぽいのかなァと。

次はライブ後ぐらいにブログ書けたら書きに来ます!ではではノシ

ディズニーシー

  • 2008/12/20(土) 04:01:06

木曜に大学の友達と3人で行ってきました!
やっぱりランドに比べるとシーはそんな人多くなかったと思います。18時以降は一気に増えたけど(笑)
あと、なんか大人が多かったような…さすがお酒置いてあるだけありますなぁ。

乗ったのは(あと見たのは)
ストームライダー
アクアトピア×2
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ×2(つーか往復)
インディ・ジョーンズ
レイジングスピリッツ
フライングフィッシュコースター
ブローフィッシュ・バルーンレース
ワールプール
センター・オブ・ジ・アース
タワー・オブ・テラー(シリキ・ウトゥンドゥ…)
キャンドルライト・リフレクションズ(強風のため5分で終了…どんだけー)
レジェンド・オブ・ミシカ
プラヴィッシーモ!
ビッグバンドビートクリスマススペシャル(他はFPのおかげでほとんど待たなかったけどこれ1時間も待った;その分すっごくおもろかったけど)
オーバー・ザ・ウェイブ

結構効率よく回れたほうなんじゃないかと思います♪
海底2万マイルとかはつまんないことわかってたんで最初から外したりね…
ご飯もガッツリ食べてます、昼食は中華・夕食はイタリアン・おやつはジェラートとスパイシーチキン。
唯一の心残りは花火が見れなかったことですか。
ショーは5分だけでもやったからまだいいとして花火は全くやんなかったもんなぁー、クリスマスバージョン見たかったです;

200812181359000.jpg

200812181901000.jpg

そういや駅付近にウォーリーが居ました!
映画見たいなぁ☆

200812182057000.jpg

クレームブリュレ

  • 2008/12/12(金) 00:14:05

クリームブリュレ、だとフランス語と英語混じっちゃうから違い…ますよね?多分;

お久しぶりです。
最近はなんかちょこちょこ忙しい感じです~。
それでも美容室行ったりネイル行ったりはしてますけど…
なんたって今月はクリスマスがあるし!
そんなわけでかなりはしゃいだ感じのネイルとなってます。

200812042229000.jpg

200812042230000.jpg

今日は大学の友達と、来週ディズニーシーに行くのでその指定券を買いに池袋行ってきました。
15時半待ち合わせだったのでそれまで目白でお茶して、ゆったり山手線。
待ち合わせ後は無事チケットを買って(なんか20分ぐらい並んだ…土曜はソールドアウトが目立ってました!)すっごくひさびさにサンリオとか見たり太鼓の達人で連チャンベストスコア出したり(ばびった)して、カラオケへ。

200812111751000.jpg

画像は友達が歌ってたアヒルのワルツ。
意外にも歌詞は長くて物語になってて、しかも面白いです。
曲調はずっと変わらないので興味ある人は歌ってみてはいかが!?

夕食は予約しておいた生パスタの店でした。
フツーにパスタ美味しかったんですけど、一番感動したのは期間限定デザートクレームブリュレ!
ホント絶品でした…美味しすぎて何一つ画像撮れませんでした(爆)
じ、次回こそは…!!


