
  • --/--/--(--) --:--:--


中華街

  • 2009/02/25(水) 03:28:09

月・火と続けてお参りしてきました。
最近おばあちゃんの体調が芳しくないので…(肺炎になっちゃうとなかなか治らなくて;)
月曜は浅草の浅草寺と巣鴨のお地蔵さん、火曜は寒川神社。
どっちもお参りの後は美味しいご飯がありまして、幸せでした…そりゃあもう美味しいのさ!
洋食「ヨシカミ」と飲茶「萬珍楼点心舗」☆
ヨシカミは写メるの忘れちゃったけどね…うん、まぁ混んでたし。

200902241449000.jpg
しっかし…ひさしぶりに寒川まで電車で行ったんですが、すごく人がいっぱいでした。
湘南新宿ライングリーン車とわりとリッチな旅だったけど、そうじゃなかったらとてもムリ。普通車部分キツキツだったし。
中華街も不況知らずです。雨降ってもあんま関係ないんですねぇ(笑)


ベンジャミン・バトン

  • 2009/02/17(火) 02:32:49

見てきました。
なんかいい映画でした…ほっこりするっていうか。
登場人物皆いい人なんです…!
見る前はどうやって生まれてくるのかとか色々謎な部分も多かったんですが、見たら納得できました♪
恋愛映画というよりも人生について考えさせられるようなそんなお話でした。

なんかひさびさに映画見たような…?
来月はヤッターマンとか見たいなぁ(笑)

ちなみにママンは今日、同じ映画館でほぼ同時刻に始まる007を見てました。
私が持ってるポイントカードで無料で視聴。
こういうことができるからピカデリーは好きです…去年夏に出来たばっかだから綺麗だしね!

やっぱ

  • 2009/02/12(木) 01:13:26

盛り上がります☆

今日は音穏と3時間カラオケをしたあと真怜も合流してロード→お茶→ゲーセン→飲みでした。
普通に楽しかったです。
特に何話した、とかはないんだけど気づいたら時間たってる的な?
解散後もメッセでちょこちょこ話して、ニコ動で盛り上がる盛り上がる!最近のニコ動にネ申がいるだなんて(何爆)

とりあえず金欠です。画像は今日の飲み代…↓

200902112230000.jpg

コルテオ

  • 2009/02/08(日) 07:53:55

200902061749000.jpg

2/6はコルテオでした。
いやー…4列目だったんですごく見やすかったです!
そして、なんというかすごく早く時間が流れて行きます。
気づいたら第一部が終わって休憩時間ですよ。
めちゃくちゃ面白かったです♪人間の身体ってすごいですね…あんなことができるんだもんなぁ。
フィナーレ時には小人のおじさんにお花があげれたし!
皆さん近づくとメイクが濃いです(笑)

終演後は渋谷のイタリアンへ。
ここは12時がLOなのでゆったりご飯が食べられます!
料理も美味しいんですが、なんてったってワインが美味しいです。
ママが認めたものしか置いてないんだそう。
普通に酔っ払っちゃいました;
デザートはバナナのタルト☆

200902070013000.jpg

しかしこんな時間に起きたの久しぶりです。
なんか早く寝ちゃったんで起きれました…何しようかな?

もっちっち

  • 2009/02/04(水) 03:58:11

と遊んできましたー。
会ったのは小田さんの東京ドームコンサート以来なのでわりとひさしぶり☆
ナンジャタウンで餃子&スイーツ→ビッグエコー3時間→ゲーセンでひたすらクイズ→お好み焼き
素晴らしいコースでした…!!
クイズはマジアカ1回・アンサー1回やった後に昔はよくおいてあった子育てするやつやりました。
エディで払うと半額なもんだからぽんぽんコンティニューしちゃってやばかった(笑)
お好み焼きも美味しかったです。広島ミックスともちチーズ玉食べた!
画像はナンジャで食べたスイーツです。
プリンの容器、一応持ち帰ったけどこれを使うときは来るのかな;

200902031312000.jpg

そういや我が家に監視カメラが3台ついたんですよ!
最近我が家の周辺でお年寄り狙いの引ったくり犯が多くて、ついこないだうちに現金取った後のカバンが投げ捨てられてたってのが理由です。
まったくなんでうちなんだか…むかつくから絶対とっつかまえたる!

お好み焼き食べ終わったの8時だったんですけど、どうしましょうお腹すきました…
そうよね、考えてみたらもう8時間たってるし!
食べてすぐ寝ると太るなら、食べたあと寝なきゃいいんだよね(何爆)


