
  • --/--/--(--) --:--:--


吉祥寺ウォッチング☆

  • 2009/03/30(月) 20:45:33

今日は学校で資料を貰った後、音穏と吉祥寺をブラブラしてきました。
ガッツリお好み焼きを食べてからはひたすらウインドゥショッピーング!!!
パルコやら丸井やらロフトやら無印やら。
お目当ては靴だったんですけど、ロフトではシール、無印ではペンを購入してました(笑)
しかも途中でちょこちょこヨーグルトジェラートは食べるわ音穏が無印で買ったお菓子は食べるわ…
相変わらず自由。
まぁそれが気楽ってことですね…気づけばうちらも2桁の仲だねなんてほのぼの喋ったりして!
ゲーセンもいったし充実の4時間半でした。アニソン検定はランクCだったけどね;
唯一の心残りとしては、平日でも相変わらず吉祥寺が混んでたおかげでカラオケできなかったコト…次はカラオケと飲みDA!真怜もスケジュールあけておけい!(何)

で、家に帰ってからは課題にいそしんでました。
その課題とは時間割決めです。
大学院の授業はほとんどが輪読形式のようなので今からガクブルです…
学部生として受講するので1年に6科目しか取れません。
まぁ多く取れたとしても大原あるし頑張れる気がしないけど(何)
2時間ぐらいうんうん悩んだ結果、前期は月水で4科目、後期は月金で2科目取る事に。
このまますんなり許可が下りればいいんだけど心配だ…!!

そしてそして、新歓とか、当選しすぎたましゃのチケットが全部同行者決まるのかとか、こうして並べてみると結構あった心配事たち。
春は新しくなんか始まるだけあって色々起こりますね…
ましゃのCDでも聞いて癒されようと思います!


ワルキューレ

  • 2009/03/26(木) 00:45:34

めっちゃひさびさに幼馴染に会ってきました!

相変わらず彼はおしゃれさんなので、ウインドゥショッピングなんかしちゃったりして楽しかったです。
でもやっぱり私にぴったりなブランドサングラスなんかあるわけないんだよね…
なんでみんな大きいのかな;
あ、ワルキューレは結構面白かったです。
爆発シーンは見物…いや、何より見物というなら軍服ですか!萌え間違いナシですぞ☆(笑)
映画の後は都立大学のバー。ココのお酒が美味しくて飲みまくり、気づいたらマミィが怒る時間になったので解散という流れ。睡眠時間が短すぎて死にそう…

今日はめざにゅ~よりは早く寝ようと思います♪←

ポルノライブ@さいたま

  • 2009/03/21(土) 23:21:26

090321_1632~02

というワケで、行ってきましたさいたまスーパーアリーナ☆

090321_1632~01

ポルノライブはひさしぶり。
前行ったのは2005年の武道館だったので、それ以来出たシングルとか聞けてすごく良かったです。
※まぁ夏フェスとか番組観覧とかで見てはいたけどツアーは久々ってことで。

つか、ベストアルバムひっさげてのツアーだったので聞いたことあるのばっかでオトク感満載でした。
あと…席が1階スタンドのステージ正面最後列だったので(とはいえステージ正面なので列数は少なく19列目で見やすかった)隣に踊り場がありました(笑)
…そりゃあもう踊り狂うよね!タオルバンバン回すよね!跳ねるよね!

ホント楽しかったです!
グッズも買えたし大満足の一日となりました~♪

しかしいくら今回シングルまみれとはいえ、ポルノはましゃに比べるとハードだね!
激しい曲が多いです。
おかげで暑さでのぼせそうになりました(笑)
お客さんの何人かは気分悪くなって係の人に運ばれる始末でしたよ、スゴイなぁ。

汁べゑ

  • 2009/03/18(水) 00:30:34

吉祥寺で飲んできました。
カラオケもしました。
TOEIC終わったばっかってこともあってお酒がより美味しかった♪
つーかかなり食べて飲んだと思ったけど1人3千円くらいだったことにびっくり。
カラオケではRADWIMPSメインにましゃとかもシャウトしてストレス発散!

とりあえず飲みを定期的にやることが決まってなんか色々頑張っていけそうです(笑)
無事21日のライブチケットも渡せたし、いい1日でした。

…いい1日といえば、今日成績表が届きました。
無事卒業単位を満たすことが出来たので4年生は他の事に集中できます☆
まぁ今のトコは残り少ない休みをがっつりと楽しもうと思いますです。

200903172034000.jpg

画像はデザートのプリンをバーナーで焼き終わったトコ。
うちのテーブル担当の店員さん可愛かったです…(※男)

TOEIC

  • 2009/03/15(日) 17:17:54

-10:30 睡眠
10:30-11:00 朝食。珍しくパンだったり…でもあんま食べられず;
11:00-11:30 身支度 。わりと暖かいのでワンピ。
11:30-11:45 試験会場(代々木)へ移動。近くてよかった!
11:45-12:00 受付を済ませる。
12:00-12:30 着席した途端机上の注意書き(メモ等一切の書込み禁止)に愕然とする。
12:30-13:00 説明を聞いて問題冊子を受け取る。分厚ッ!
13:00-13:45 ヒアリング。集中力が途切れそうになる。
13:45-15:00 リーディング。時間配分ミスったくさい。後半超急いで解く。
15:00-15:15 解放感に浸りつつ係のチェックを待つ。
15:15-15:30 高田馬場駅へ移動。
15:30-16:30 ママンとご飯を食べる。
16:30- 現在

超疲れたー!あんま寝てなかったもんで…とりあえずちびまるこちゃん見て寝る(爆)

ヤヴァイなんてもんじゃない

  • 2009/03/09(月) 04:39:15

7日音穏の大学の定演が行われるということで、真怜と行ってきました多摩センター!
京王線に40分揺られ、駅に着いたのは9:45。
ちゃっかりついでにピューロランドに行こう!ってことで早起きしたんですが、2人とも見事に普段の生活がたたって睡眠時間が短いまま;

200903070951000.jpg

けどSPl(よく見ましょう、SPIではありません)が開場したらちゃんとテンションは上がってくれました♪
キティ・ダニエル・はんぎょどん・キキ・プリンと一緒に写真が撮れた他、パレードやショーでシナモンやミルクのナイスショットをゲット。全ては真怜の卓越した撮影技術のおかげ(笑)
ピューロは乗り物は少ないですが、ミュージカルが好きな人なら大人でも結構楽しめると思います。土曜でもあんま混んでなかったのもポイント高いかなー。
ランチはバイキングだったので適当にとって食べられたし、結構満足でした☆
食べ過ぎてシナモンカフェは写真撮るだけになっちゃったのが残念…

PICT0463.jpg

それにしてもミルクは可愛すぎですね。私ぶっちゃけミルクの存在知らなかったんですけどこの一日で見事に虜になっちゃいました☆おしゃぶりがポイントなのかな?

PICT0445.jpg

虜って意味ではダニエルに首っ丈ですけどね。いちいちポージングがかっこいいんですよ!
階段が好きらしく、そこに片足のっけてーっていう基本ポーズを筆頭に出るわ出るわナイスポーズの嵐、みたいな…
まぁダニエルのかっこよさは真怜が写真載せてるので私はキティを。

PICT0459.jpg

と、なんだかんだ一通り回ったところで16:15になったのでピューロを出て、ゲーセンで軽く太鼓を叩きピューロで撮ったプリをゲーセンのはさみで切り分け(笑)カラオケを1時間しました。
なんかどうにもこうにも眠気がヤヴァスな状態だったので出た急な策だったんですが、ホルモンのメドレーとかやったら見事に眠気は飛びました!てかここのカラオケ屋、すっごくフード・ドリンク共にメニュー豊富だったんでまた来たいです♪

200903071648000.jpg

ここまで来てようやくメインイベント、音穏の定演です。
私はぶっちゃけ音穏がパートリーダーだったことは知ってましたがコンミスだったことは知らず(つーか聞いてたけど忘れてたんだと思うが)普通にワクテカしちゃいました…
いやぁ、素敵だったよ音穏!見事体全体で表現してたNE☆
そしてソロがカッコヨスでした。感想はそれに尽きます。
威風堂々はメジャーどころだからかな、隣の女子高生がすごく興奮してたよ!(何伝言)
あと…校歌はなぜ合唱曲みたいなんだい…?凄すぎるよ…

そんな風に充実感を感じながら21:30に新宿三丁目まで戻ってきて、「えん」でちゃちゃっとメシ食って解散しました。
私と真怜で、お互い酒1杯ずつで居酒屋にいた時間がたった1時間って奇跡的だと思います(笑)
店にとってもいい客だったに違いありません、入ったとき居た客のほとんどがまだ居たんですよ?ラストオーダー前ですよ!
後でお互い分析したんですけど、多分本能で黙々と来た料理を食べてたからだという結論に至りました。眠かった…実際私は家に帰って12時間超寝ました←寝すぎ
何はともあれ楽しい一日でした!来年やるならまた呼んでおくれ音穏!

8日は上記にもあるとおり寝まくってたので特に何をするでもなくぼけーっとテレビ見たりしてました。
21日のポルノライブのチケットが届いてわひゃーってなったぐらいです。
平和ってよいですなぁ☆

PS:今ブログ確認したらカウンタで4949ヒットでした…なんですか、こんな時間にブログをすると泣く羽目になりますか、やばいですか、ピューロで取ったガチャガチャ占い(ガチャガチャで取ったミニガチャガチャ)ではラッキー運勢のはずなんですけどね。


