
  • --/--/--(--) --:--:--


ましゃライブ(2日目)

  • 2009/05/30(土) 00:57:26

今日も行ってきました、武道館!
昨日と違って二階席でしたが、北だったのでましゃがバッチリ見てくれて(南北にしかマイクスタンドはないので)よかったです♪
まぁ元々武道館は近いですもんね!
昨日と違うところは…
スポンサーがDUNLOPなのでお土産が違う(ハーブの種でした)こと、VTR内のCMがちゃんとDUNLOPになってること、ハウリングがなかったこと、セクハラ発言がなかったこと(笑)、道標の歌詞をミスっちゃったこと、そして「新曲」が流れた際スクリーンに歌詞が出るんですが、それが昨日はパソコン字だったのにましゃ直筆になっていたこと。
これにはビックリしました…一体なんででしょう??
あのあと書いたんですかね。

ともかく楽しかったです、何回見てもいいもんはいい!
てかむしろ二回目の方がより沁み込んで泣きそうになるというハプニングまで(笑)
次は来週の木曜だ、それまで課題頑張るぞ~☆

090529_181759.jpg


ましゃライブ(1日目)

  • 2009/05/29(金) 00:19:10

行ってきました、イキナリの大感謝祭in武道館♪
ネタバレになっちゃうので詳細は言いませんが…いやはや、ホントにましゃは太っ腹でした。
あの曲もこの曲も、そして…「新曲」も…聞けちゃいましたよ!
さらにはVTRが面白くて面白くて。
雨凄かったけど、そんなの吹っ飛んじゃうぐらい大満足☆
アリーナだったしお土産も素敵だしね…!
あと、開場2時間半前から(ちょっと早すぎ?)グッズ並んだんですが福山缶に入ってたましゃダルマが希望通り銀色ですっごく嬉しかったですー。
明日は下に39セットを着用した上でお気に入りのワンピースかな?
全日程スポンサーが違う関係でちょこちょこ内容も変わるみたいなので、今から楽しみです♪

画像は九段下駅に展開してたキューピーポスター円柱・武道館入り口・会場内のスクリーンです。

090528_150047.jpg

090528_160631.jpg

090528_213612.jpg

ハイキタコレ!

  • 2009/05/22(金) 22:51:27

元カテキョとの食事会が延期になったのもつかの間、Mステ観覧がきまってはや数日…とうとうそのときがやってきましたー!
帰ってきてお風呂入ってサッパリしたとこです、どもども。
皆さん私をチェケラできたでしょうか?
白黒ボーダーワンピースに髪型は左お団子、階段脇最前列に座っておりました~☆
今のトコチェケラ率は50%のようです(笑)

今回は見事に集合時間の30分前に着いちゃったので、ぼけーっとしてました。
でもそのあと来た子がましゃファンだったので盛り上がってる間に時間になった感じです。全部でましゃファンは8人でした。
前回よりも多いですね、セット自体大きくなったからかもしれません。
スタジオに着くと、ガッツリ階段脇の最前列になった私の緊張はMAXに!!
ADさんの説明はちゃんと聞いて言うとおりにしてましたけど、本番が始まってからはましゃガン見しかしてないような…(笑)
でも目が合ったのはニノとか(ニノファンすみませ;)で、なかなかこっちを見てくれないましゃにドギマギしつつ最後の最後でこっちを見てくれたときは胸キュンでしたーーー!
CM中はましゃは水飲んだり(濡れた唇に萌え/爆)マツジュンと楽しそうに喋ったりしてましたよ♪

本当に楽しくて、あっという間の1時間でした。
ましゃ友何人かゲットできたことが大きいかな☆
また当たることを夢見て、今からCDふるぶっかけしまーす!

securedownload.jpg

Mステ観覧

  • 2009/05/20(水) 02:17:30

二度目当選~☆★

ましゃの他にもスキマスイッチとか色々見れそうなので楽しみです!
でも金曜なのに今日当選通知が来るってすごくないですか、生放送って結構ぎりぎりなんですねぇ…
前回当たったとき(確か3年前?)は1週間前ぐらいだったはずなんだけど。

あ、今日日本橋三越にてデヴィ夫人に遭遇しました(笑)
超デヴィ夫人…まさにテレビから抜け出た的な?
ダディと目が合ってもお互い視線そらさなかったのでその様子を固唾呑んで見守ったりしました(何)

酒漬け

  • 2009/05/08(金) 00:31:14

GWはお酒を結構飲んだ日々だったなぁ…

昨日はエコーズで(真怜・zero・rei・もっち)コナン見てカラオケして飲んできました!
コナンはさすが前評判高いだけあって、原点回帰してて面白かったです♪
ジンとアイリッシュがっこよすぎた…
そしてコナンは「そういう目」で見たことなかったのに、フィルターかからざるを得ないシーンなんかもあったりしました(笑)
カラオケは5時間だったんですけど、普通に選曲がやばくて店員が来るたびにアワワwって感じで。
替え歌とか踊りとかね。このメンツすごいです(笑)
ここでreiが別飲み会へ向かうということで4人で飲みへ。
なぜか王様ゲームで盛り上がったりして楽しかったです!!
真怜と2人でワイン2本空けちゃいました、さすがにちょっとイイカンジに酔っ払ってました…☆

んで、今日は大学院の関係で租税資料館行ってきました。
先輩と教授と方南町まで向かったんですけど、役に立ちそうな資料がたくさんあってよかったです。
その後の飲みもすごくいい雰囲気の居酒屋で(ここ新宿三丁目だよ、皆で今度行こう♪<私信)気づいたら日本酒を二合とカクテルは覚えてないぐらいいっぱい杯数重ねてたり。
それでも酔っ払いはしなかったなぁ、ワインのがすごかったということだろうか(笑)

明日は大原だけなんで、これからゆっくり寝ようと思いまーす。

マンキツ

  • 2009/05/04(月) 23:47:01

満喫と漫喫かけてます。
我ながらうまいんじゃないかなー、なんて…(笑)

えー、3時間前ぐらいに帰ってきました。
結局あのブログ書いたあとは、皆でダラダラ漫画読んだり音穏がアクセ作ってくれるって言うからキャッキャしたりお酒飲んだり、まぁそんな感じで4時半に就寝。
ホスト部10冊以上読んでないのがたまってたんでひたすら無心。
マジでさながら漫喫…なんせMacもあるし?
タップリ読めて満足したので熟睡できました☆
朝は10時に起きて音穏作ホットケーキに舌鼓を打った後、お風呂に入ってゆっくり準備。
駅近でカラオケを4時間して(真怜のダンスがネ申)解散、という流れでした。
その後は近くにある実家に迎えに来た両親と行って用事を済ませてから夕食に中華を食べて帰宅です。
ニュースとか見てたらもうこんな時間だよ…さぁ、バリバリネサフするぞー!

あ、お泊り会参加メンバーの皆様!
お疲れ!今回とっても楽しかったでーす、参加させてくれてサンクスでした☆

お泊まり☆

  • 2009/05/03(日) 22:57:16

どうもこんばんは、シアンです!
今日は珍しく音穏宅からブログをお届けです。
というのも音穏の家に泊まりにきてるからなワケですが(笑)
初Macなので微妙に使い勝手違ったりして楽しいですよー!

まず今日の流れを説明すると、
ラクーアで一通り遊んだ後更に友達1人合流→居酒屋とり鉄にて飲み→音穏宅
といった感じです。
ラクーアは久々だったんでテンションもあがってもう大変。
私がタワーハッカー、音穏がスカイフラワーをお休みした以外はメインどころは押さえてると思います。
無事サンダードルフィンは2回乗れましたし♪

090503_163150_ed.jpg

画像は音穏が写メってくれたスカイフラワー。中央に真伶と私がいます(見えないけど)

とり鉄は初めて行ったんですけど美味しかったですー。
というか普通に食べ過ぎた感;

090503_205549_ed.jpg

画像はデザートの烏骨鶏プリン。これまた美味でした!

さーて、これからどんな夜が繰り広げられるんでしょうか。
今からとっても楽しみですVv
とりあえずは私が持参した梅酒、真伶が持参したワインを飲んで濃い話でもしたらいいんじゃないかな?youtubeとか見たりしつつね☆

こえぇ…

  • 2009/05/01(金) 01:50:41

ついに豚インフル日本上陸ですね……!
最近でこそ体力がついてきましたが、以前はしょっちゅうインフルにかかってたので恐怖におののいてます;
外出するときはマスクつけたり除菌ウェットティッシュ使いまくったり気をつけたりもしてます。
…しかし見事にGWにぶつかってるあたりがなんともいえませんな。
GWってがっつりワーキング(この場合遊ぶの意)の略じゃないんですか(笑)

ま、インフルはさておき。今日は大学の友達と遊んできました。
カラオケを3時間半やって軽くお茶して酒飲んでおしゃべり。
ひさびさということもあっていいリフレッシュになれました♪
そして飲んだトコが恒例の遊郭だったので豚しゃぶとちゃんちゃん焼きに舌鼓打てたのもよかったです。
でもなんか目がショボショボしてたんですよね、後半ぐらいから…
多分また新たなアレルギーにかかってしまったんじゃないかと。なんだろ、この時期だとマツかな。

あぁ、それにしても課題多いよ…教授空気読んでくださいよ…
…とりあえずもう1つ課題が終われば心置きなく音穏宅いけるので頑張ろうと思いまーす!


