
  • --/--/--(--) --:--:--


優雅な生活

  • 2009/07/31(金) 01:28:59

火曜日…ハリポタを見にいく。
半純血?半純潔?と思ってしまった自分に乾杯☆
水曜日…吉祥寺で丸一日遊び。
お昼は学食。前々から真怜は連れてけーと言ってたので3件ほどカフェをはしごした後にカラオケ4時間して飲み。充実充実!
木曜日…吉祥寺で半日遊び。
後輩2人とカフェ→ゲーセン→カフェ。
何がすごいって前日言ったカフェとは別場所なトコ(笑)
いやはや濃いガールズトークでとっても楽しかったです♪
金曜日…多分おばあちゃんの付き添いで丸一日病院。

月曜は何してたか全く思い出せないけれど、
多分ダラダラしてたんじゃないかと。
そろそろタームペーパーに本腰入れなくちゃ……!!


そりゃそうだ

  • 2009/07/25(土) 01:22:05

今日は大学の友達と2人でちょちょっと吉祥寺にて遊んできましたー。
友達は部活があるから4時には大学行かなきゃということで、ランチ食べてカラオケしただけだけど(笑)
それでもその子とはひさびさに会ったから楽しかったです♪
カラオケも3時間出来たしね。ついにJOYで4桁位置につけました…!
目指せ国民的歌手★
大学についてからは、レポートに必要な資料を取った後に就職課へ。
無事進路が決まった旨を報告すると…
「おめでとう。じゃあ次は2年後にまた来てね!」
…あぁ、そうか。大学院卒業したら今度こそ就職するもんねぇ(笑)
言われるまで全く気付かないで、ここに来ること結局この1回だけだなあははとか思ってました;

つか最近雨が多いせいか(戻り梅雨らしいね)とにかく眠くて眠くてしょうがないんですけど…
今も眠い。お昼寝3時間したのになー。

水族館

  • 2009/07/22(水) 00:32:04

今日は大学院の合格発表がありました。
本来なら学校に出向くべきでしょうが、HP上でも発表するとのことで在宅。
…ところが2時間過ぎてもHPにはアップされないので痺れを切らして、学校にいるであろう後輩に連絡を取って写メって貰いました(笑)
結果、無事合格☆
応援してくださった皆様、ありがとうございます~!

一安心したところで池袋に赴いて、音穏・真怜と合流。
珍しくもサンシャイン水族館へ…ていうかひさびさすぎてすごく新鮮!
でもここ、動物園?ってぐらいキンカジュウとかフェネックとかアリクイとかいて不思議空間でした(笑)
まぁ魚もいたんだけどね!おいしそーなお魚がね!

その後はカラオケを3時間。
レギュラールームは時間待ちしなきゃならんって事だったのでちょっと張り込んでエクゼクティブルームにしたんですけど、確かに綺麗なのは認めるものの差額分の良さはあんま感じられなかったかなぁ;
ん、でも盛り上がったから良し。

で、飲み。いつも通りこのメンバーで飲むお酒は楽しくてやけに盛り上がる盛り上がる。
今もい~い気持ち♪でネサフできてます!
見事に眠い…明日はアトリエだから早めに寝なくちゃなぁ。

ついてるみたい

  • 2009/07/13(月) 03:22:57

あれから色んなことがありました。

学会の後の飲み会で税法界の重鎮の隣でずっとお酌が出来たり、
その帰りに思わぬときめきメモリアルが待っていたり、
商店街のくじ引きに行けば特等をゲットし、
ましゃのライブの追加公演は決定するし、

どうしよう、幸せで死んじゃうかも…!!(笑)

とりあえずここ最近忙しいことが理由で睡眠不足だったのに、
さらに別の理由も加わってなかなか眠れません。
色ボケしちゃうと勉強も進まないのに大丈夫かな、今から心配してもしょうがないけど!

ましゃライブ@横浜(2日目)

  • 2009/07/11(土) 03:57:38

連続して木曜も横アリ行ってきました。ましゃ好きな元カテキョと(笑)
大学院のAO面接後に向かったので、相変わらずライブ後は体力ゲージが0に;
いやだってこの面接がまた…ヘビーだったんですよー!
税効果会計やエコカー減税についてなど専門的なことも含めて、質問が結構多かったんですね。面接官は知ってる先生だけどとても緊張感がある室内だったし。
まぁ結果、今日確認したら面接合格だったのでよかったです~♪

で、ライブで水曜と違う点を挙げてみると…

・誰かさんの暴走場所:八王子→三鷹(笑)
・写真は前日のものが加工されてただけだったけれど、1枚リーマンが追加
・KISSが上手→敏感・感じやすい(KISSはやっぱ水曜が一番だったみたい/笑)
・弾き語りアンコール:今夜、君を抱いて(敏感な横浜に誘われちゃったって~☆)

…なんか書いてるうちに下ネタまみれじゃんとか思って軽く吹きました(笑)
でもそれこそがましゃの魅力ですよね!

ライブ後はロールキャベツ食べてゆったり帰りました!
これで怒涛のましゃライブも終わっちゃいます…
エネルギーをストックして、課題頑張らないと。もう少しで夏休みだ~♪

ましゃライブ@横浜(1日目)

  • 2009/07/09(木) 00:50:34

今日はサークル後輩の女の子と横アリー☆
つい1時間ほど前に帰ってきました、眠い;
考えてみたら今日は学校帰りだよ、2限からだったよ…!

さいたまと違うことを思いつく限り挙げてみると…

・なんか歌詞間違い多いぞましゃ!(笑)
・写真コーナー(まぁこれは全公演違うのかも)
・VS~知覚と快楽の螺旋~→99
・やけに一体感があるな客席!(KISSしてで褒められたり手拍子が合ってたり)
・Tバック→Oバック
・弾き語りアンコール:Good Night→遠くへ

ネタバレしてますね、すみません…;

明日は、というかもう今日かもですけど、ついに来るべき大学院の面接があるというのにライブ行ってはしゃいで体力使いまくり。
ついでに言うと面接の後もライブだったりして…まぁ英気を養うって意味で、ね?
また井の頭線乗らなくちゃ!つか実は今日初の井の頭線でした、乗り心地いいですね♪始発だから座れるし(笑)

090708_215252.jpg

ましゃライブ@さいたま(2日目)

  • 2009/07/05(日) 22:27:28

今日はもっちとライブでした。
ゆったり余裕を持って4時半に会場入り!
今日知ったんですけど、Aゲートから入った廊下にはグッズ販売あったんですね。
昨日はWゲートだったからなかったなぁ…
ま、そのおかげで無事もっちもタオルとストラップを買うことが出来てよかったです♪
相変わらずライブもすごく楽しくて、生ましゃ初なもっちも喜んでくれたみたい。フフ、これでまた1人仲間が出来ました(ニヤ)

昨日と違ったところとしては、収録が入ってたことと写真コーナーですかね。
昨日はデビュー当時の写真でしたが、今日は長崎に行った時の様子がプライベート写真で明らかになってましたよ!
ましゃの変顔面白いから好きです(笑)

とりあえずこれでさいたま終了…
水曜には横浜が控えてるので、頑張って授業出たいと思ってます☆

あ、そーいえば予告通り今朝はましゃの夢が見れたんでした。
湯川先生の講演をガッツリ聴いてる私、というよくわかんない夢だったんですけど、でも十分いい夢ですよね~。今夜も引き続き見れたらいいなぁ。

ましゃライブ@さいたま(1日目)

  • 2009/07/05(日) 02:06:51

はい、1日目ということはまた行くということです。
今から14時間後には再びさいたまスーパーアリーナv

今日はそえとライブでした。
とはいってもそえは大学の補講があるということだったので、私だけ先に会場へ。グッズを買いに開場の1時間半前、3時にさいたま新都心駅に向かいました!
…そしたら眼前に広がるは人・人・人。
既にたくさんの人がグッズ売り場に列を作っていて、スタッフに回されてる様子はさながら某ネズミーランドのよう…(ランドといえば火曜に行ったばっかでした、その時は空いてたけど)
1時間ちょい並んで、無事欲しかったパンフとピンクタオルとシルバーストラップ、それからそえの絆創膏をゲットできましたー♪
そこで腹の虫が主張しだしたのでイタリアンカフェに赴き、ガッツリ腹ごなしをして(前ポルノライブのときも来たけどここはマジでティラミスが美味しい)入場!
今回、私のチケットはアリーナB4の22番…B4でいうと2列目、全体で見ても8列目という快挙を成し遂げていたため席に着いた時点でテンションMAXでした(笑)
しかもこれがですね…ホントど真ん中だったんですよね…
だから聖水モロ被りもできたわけなんですが(一直線にコップが来たけど、水被りすぎて目瞑った間に取られた/笑)ライブ中はましゃが見えて見えてしょうがなくてキュン死しそうでした☆
セットリストも今回がアルバム出てから初のライブということで新しく変わったらしく、ましゃも「ある意味初日」って言ってました!
だからあの時歌い忘れちゃったのかな…?でもアレが聞けると思わなかったので嬉しかったです♪あとアレもソレも…!

幸せ気分に浸って、今夜もいい夢が見れそうです♪

画像1:ネズミー土産とアルバム『残響』限定グッズ
090701_223703.jpg
画像2:ツアートラック側面(迷ってたら発見したのでパシャリ)
090704_165057.jpg
画像3:ツアートラック背面(背面撮ってる人少なかったからパシャリ)
090704_165130.jpg
画像4:ついでに現在の枕元(今年のましゃカレンダーは温度計付☆)
090701_233703.jpg


