スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましゃライブ@代々木(最終日)

  • 2009/09/28(月) 19:59:58

昨日も行ってきました、代々木体育館へ!

でもその前に。
mixiボイスにもあるように、まずはあけちゃんと池袋で予行演習がてら「曲目はましゃオンリーカラオケ」をやりました。
手を振ったり手拍子したりライブ仕様でガンガン盛り上がって…
いざ行くか!?となった時に問題発生。
「け、化身タオル忘れたぁーーーー!」
仕方が無いのでカラオケ時はおしぼりを振り回しました。
途中廊下から二度見してくる店員さんの視線が痛い(笑)

私の家は近いので、一回タオルや扇子を取りに帰り、その間あけちゃんはお買い物をすることに。
現地でまた待ち合わせする予定でしたが、不思議なことに同じ電車に乗れました…!私が乗る副都心線にあけちゃんもちょうど池袋から乗ってきてたんです。ここでもちょびっと感動☆

駅に着くなり、「チケットを譲ってください」といった紙を持ってる人の多いこと!
やっぱり今日はすごい争奪戦だったんだなぁとしみじみしつつ開場時間を15分ほど過ぎていたので足早に場内へ。
早くしないとラジオに間に合わないから…(結果ラジオは音がひどくてあんまり聞き取れなかったから録音したヤツを帰ってから聞いたけどね)
chisaさんやとしまろさんなど、mixiで出会った方にも無事会うことが出来、次第にライブ開始の時間も近づいてきました。
興奮を少し抑えようとお花を写メってみたり…(ホントはダメらしいけどねー)

ライブ自体についてはいろんな人がセットリストとか挙げてるのであんまり言及しませんが…
まず一番の感想としてはやっぱり千秋楽は色々ちがうなぁと。
会場のノリ具合も雰囲気も、ましゃのパフォーマンスも、何もかもが「これが集大成だよ!」って言ってる感じでした。
尻ヅラ・くす玉・TEAM福山のサプライズ・最後のHeartはガッツリ夢にまで出ました(笑)
ましゃのツアー千秋楽は初体験だったので、本当に楽しく嬉しかったです♪
これまでアリーナ席でもゲットできなかったウイングハートや風船もゲットできたし!!
赤い風船を3個も手に入れられたので(帰り際何回譲ってくださいと頼まれたことか…)1個はうっちぃに、1個は緑の風船が余った方と交換、ということで結果こうなりました。
本当は青と交換してREDxBLUEと洒落込みたかったですが…クリスマスカラーになったのも、紅白まで我慢してねっていうましゃのメッセージかなと受け取ったりして。
画像の真ん中辺りにあるちっちゃな赤いのはデカ風船の切れ端ですよ。切れ端までさりげなく拾っておきましたよ(笑)

でもこれで、昨年末感謝祭から続いた怒涛のライブも終了かと思うと、やっぱり寂しい気持ち…
いやいや!前に進んでるましゃを見習わなくちゃ。
そんな葛藤が渦巻く中、今日もパソコンの前で授業を受ける杏飴なのでした。ちゃんちゃん。
TEAM福山、そしてBROS.のみんな!本当にお疲れ様でした♪

090927_125911.jpg

090927_155805.jpg

090927_155817.jpg

090927_214027.jpg

スポンサーサイト

ましゃライブ@代々木(初日)

  • 2009/09/24(木) 00:52:12

月曜は久々に大学の友達とzeroちゃんと計5人で飲んできました。
本当に楽しくて、気付いたらあっという間に時間が過ぎていって…
そしていつの間にか屍累々!皆さんお酒は程々に(笑)

で、水曜はましゃライブのため代々木体育館へ。
いやぁ、やばかった!
2ヶ月半ぶりの生ましゃは本当に輝いて見えました(笑)
やっぱWOWOWとは違うよねぇ…!
所々ウルッときちゃったし。

順を追っていきます。
まずは副都心線に乗って明治神宮前駅下車。
我が家は副都心線沿線なので、電車に乗ってる時間自体はとっても短いんですが…意外に2番出口は遠くてちょっと早歩き;
というのも、mixiで出会ったあけちゃんは待ち合わせの13時より15分早く着いたそうで既にグッズ販売の列に並んでいるから。
Peach!!グッズは今のところ通信販売の予定が無いし、名古屋でも早く売り切れたらしいので、開場の3時間半前ぐらいに並べば大丈夫かな?と予めメールで相談してたんです!
無事あけちゃんと合流することも出来、初めましての挨拶もそこそこに稲佐山のお土産を多めに(!)頂いて感謝感激♪
私なんか27日のチケットしかないというのに…23日も来れるだけで幸せだというのに…!!
あけちゃんはとても優しくて、グッズを待っている間もそれまでのましゃライブ歴とかお互いの話で盛り上がって初めて会ったとは思えないぐらい仲良しになれました~☆★
いつのまにか日曜はカラオケ後ライブという予定まで立ちました~★☆笑
グッズも早くから並んだおかげでストラップとクッションを両方買うことが出来て一安心。あとで他の方に聞いたら発売開始後20分でクッションは売り切れたとか…1人1個なのになんでそんなに早いんだ!皆並びすぎ!!

その後は、お互い朝起きてから何も食べてなかったのでカフェに入ってパスタとケーキで腹ごなししながら時間潰してました。
この日はオリンピック招致イベントもあったおかげで(ていうか祝日ってのもあるし)原宿は大混雑!
カフェは勿論のこと、飲み物を買いに入ったNEWDAYSや歩道橋まで人まみれ;
でも予定がしっかり組まれてたおかげか、開場後に中でトイレに入るのも何をするにもスムーズに事が進みました。

さぁ、そしてライブの時間。
今回は2階SB席だったのでちょっと柱でましゃが見にくい時もありましたが、基本は近くてとっても良かったです♪
花道は稲佐山みたいにT字路型だったけど、ちょっと短めだったかな。
今回は稲佐山と全国ツアーの集大成って感じのセトリで、ましゃがいーっぱい歌ってくれました。その分トークが少なかったけど…
あと、代々木限定の演出がちょこちょこありました。
これはさすがにネタバレしない方が…いいよね、うん(既にしすぎ??)
とにかく…!歌って踊って、汗が尋常じゃなかったけど、本当に楽しかったです!!

でも…帰りの係員の誘導の悪さはひどいもんでした;
元々代々木は門が狭い関係で、融通効かないけど…係員がもう少し早く「渋谷口の方へ行ってください」って言ってくれればよかったんじゃないかなぁ、と。

とりあえずそんな感じのライブでした。
日曜のファイナルが今から楽しみだけど、今日の時点でウルウルしてたんだからもうやばいと思います;
その前に金曜の大原テストだー!!

090923_130024.jpg
代々木はホント面白い形だなァ。
090923_144119.jpg
無事買えたグッズ達。桃尻桃尻!!
090923_225435.jpg

美女か野獣

  • 2009/09/10(木) 18:22:02

どうもこんばんわ!
「いざ神戸」以来日記書いてないので、そのまま神戸永住か?と疑わせてしまってすみません(何)
いやぁ、美味しかったですよ。
タンシチューも刀削麺もパスタもお茶もスイーツも♪
夜景も綺麗だったし…
周りは関西弁だしね!ちゃっかり帰りの新幹線まで時間あったからクイックマッサージ行ったんですけどそこのお兄さんにときめく始末☆
落ち着いたらそのうち画像もアップしますね。

で。
最近は火金と大原行ってます。
自然と空いてる日は宿題…というか予習復習にあててるんですけど、
今日はぼんやりテレビつけっぱなしでやってたんです。
そしたら聞き覚えのある声が…!
美女か野獣の再放送…4・5話でした。
おかげで見入っちゃって見入っちゃって…
しまいには懐かしいなぁと全話DVDひっぱりだして見ちゃいました。
私にとってましゃは鬼門かもしれないわ…最終話のバイクかっこよすぎてヤバイですよね…;;

いざ神戸!

  • 2009/09/02(水) 08:42:41

どうもおはようございます♪
珍しくこんな時間に投稿です…これも新幹線車内だから為せる技ですな。
今現在、窓際の席でゆったりとした時間を過ごしています。隣では林檎がアイマスクして爆睡中。九連勤でお疲れモードのようです。
私はといえば、昨日一日かけたおかげで無事レポートを仕上げることが出来たので、とっても晴々☆爽快すぎて寝てないのに変に目が冴えちゃってます(笑)

そうそう、せっかくメッセで話し掛けてくれたのにごめんよー、金曜の夜以降ならいつでも対応可能なので許してちょー>音穏(私信)

それにしても、友達とふたりきりの旅行は初かも知れません。
「おばあちゃんが連続で泊まるからあんたいても邪魔だしどっか一泊してきて。お土産はきんつばね、絶対本店で買うのよ!」…一生この仕打ち忘れません(何爆)
まぁ楽しみだからいいんだけどね!
なんか悔しいので夜景とか中華とか楽しみまくってやる…なかなかオークラで一泊6500円なんてプランはないと思うし。
…とまぁ、そんなわけなのでちょこちょこ携帯から更新する…かもしれません。
出来なければ帰ってきてからまとめて書きます。
こうご期待(^0^)/

しっかし新神戸10:41到着予定、か…それまで暇だな、ランチに食べる神戸牛シチューの妄想でもするかな(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。