fc2ブログ

中華街

  • 2007/05/05(土) 23:51:04

マキシマムザホルモンの素晴らしさにときめいてます。
林檎がアルバムダビングしてくれたんだよ…歌詞カードまでコピってくれたんだよ…!
いやホント、これは大事だよ。
マキシマムザ亮君の曲解説がついてるからねぇ(笑)
てなわけで、今度私とカラオケ行く方は私のデス声が聞けるかも?!

さてさて本題へ。
今日は大学の友達と中華街に行ってきました☆
事前に予約しておいた萬珍楼点心館でタップリと美味な中華料理を食してから永楽製麺所でおみやげの冷やし中華ゴマダレスープを買って金稜飯店でチャーシュー1本買って…
しかし頼まれたおみやげが半端なさ杉。
ゴマダレスープ12人前だぜ?ビックラこかれたYO(笑)
おっとと、続き続き。それで今度はプリクラ2枚ほど撮っておそろいのストラップ買ったりパンダ館行ってきゃっきゃしたりクイズ正解して商品貰ったり劇見たりしました。杏仁ソフトもカスタード春巻もウマかったぞ!(食いすぎです)
最後にはパンダマッチとパンダタオルケット買って家路に着きました。
ひさびさの中華街は新鮮味タップリ。また行きたいVv

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する