
  • --/--/--(--) --:--:--


真夜中の葛藤

  • 2007/09/27(木) 03:44:19

ゼミ…ゼミ、どうしよう!!?
1:I先生のゼミ
2:T先生のゼミ
3:入らない
最初入らない気85%もあったんですが、45%まで減りました。
理由はいっぱいあるけれど…
応用発展科目の単位が後4つ。
となると授業2コマ。
比較経済史がとりたい気もする。でもゼミって響きがいい。
両方取るという選択肢もアリだけども…自己設計科目が余るかひじょーに心配(笑)
…卒業必要単位数超えるぞ?
こんな時期にシラバス見返すなんてことがあろうとは!

これ書いてる途中にお腹が減ったなぁって思ってたらダディがチャーハン作ってくれた。
…ウマイ!しかし太りそう!(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経済史経済史(けいざいし economic history)は、経済史学とも呼ばれ、経済学を3部門(理論、政策、歴史)に大別した場合の歴史部門に当たる。通時的に経済現象(経済#経済活動|経済活動およびその主体など)を考察する学問で、経済現象の解明に重点を置く形で歴史分析を行

  • From: 経済学のことを知ろう |
  • 2007/10/03(水) 16:04:00

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

