
  • --/--/--(--) --:--:--


デパートとかカラオケとか

  • 2009/10/08(木) 01:16:31

こんばんわ~。
今日も朝から音穏と会ってました♪
少し前から通ってるマッサージを、一緒に行ったという訳で…
相変わらず散々「固いね」と言われる1時間でしたが、終った後はとっても体が軽くなりました。
えぇ、腸が動きすぎてハライタになるほどにね…(割とすぐ治ったけど)
その後はパスタを軽く食べて、乙女ロードへ。
音穏が買取をしたいという理由からだったんですけど、私も思わぬ掘り出し物を発見しちゃいました!
それは…「デパート擬人化」!
三●や伊●丹や丸●や●島屋が出てくるすごい本ですよー!絵が好みで即買い☆
…でもあとでカラオケで確認したら小説だった上に、おもっくそ第5弾とか途中だったことが判明orz
ははは、ネバーギブアップ!サイト様で萌チャージしたからもういいさ!
話が前後しちゃいましたけど、そんなわけで本をゲットしてからは真怜とkyrieと合流して5時間カラオケしてました。
真怜が持って来てくれた毒姫の3,4巻読んだり、シドの嘘のPVで爆笑したり、なんだかんだで時間はあっちゅー間に過ぎ去り6時半。
予約した飲みの時間まであと1時間あったので、ゲーセンでプリ撮ったりUFOキャッチャーやったりマジアカやったりキャッキャして、居酒屋へ。
結構個室もいい感じだったし、お酒も料理も美味しくて当りをひけたようでした。
なぜか途中で携帯予測変換したりしつつ、楽しい時間を過ごしましたよ♪
私信>皆、お疲れさんでした~!次は来月によろしくね☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/10/16(金) 14:47:35
  • [編集]

ちょw

前コメのゆい自重wwすまん笑ってしまった(笑)

  • 投稿者: 真怜
  • 2009/10/17(土) 00:10:03
  • [編集]

こ、これはww
ある意味削除するのもったいないwww

  • 投稿者: 紫杏
  • 2009/10/17(土) 01:46:25
  • [編集]

シアンに教えられて見に来てみたw(笑)
いやー、偶然とはいえ、世の中捨てたもんじゃないね(何だそれ)

  • 投稿者: 音穏
  • 2009/10/17(土) 01:47:37
  • [編集]

そうねぇ、なんというか…
まぁ素敵な偶然に乾杯★☆

愛に飢えてるのは私のほうじゃーい!
はぁ、ましゃライブが少なくとももう1年はないだなんて…オヨヨ(ぇ笑)

  • 投稿者: 紫杏
  • 2009/10/17(土) 01:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

