
  • --/--/--(--) --:--:--


眠すぎる

  • 2009/10/22(木) 19:06:23

月曜
授業後に三越で卒業式の袴と着物のデザインを考えたり、ワンピースドレスを買ったり。銀座に移動して中華を食べて、最後にブーツも購入!買い物最高☆
火曜
なんか頭痛で一日中苦しんだため初の大原欠席…テストだったのに(ちーん)
水曜
ネイルをハロウィンバージョンにした後、zeroちゃんと池袋で整体マッサージ&ディナー&カラオケ♪
zeroちゃんも私の担当が北島選手に似てるって認めてくれました(笑)
木曜
財表の理論を暗記しつつ、サンシャイン牧場チラ見。
猛烈に眠いので今からちょっと仮眠とる…なんか短いしただの報告的な日記でスマソ;

091021_193249.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

