スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険とイマジネーションの海へ☆

  • 2009/10/30(金) 22:01:33

29日はディズニーシーでした。
今年からシーもハロウィン仕様ということで、ウキウキ♪
でも、何かとトラブルがあったりで…

1、林檎が脱臼で来れなくなる(早く治すんだぞ!?)
2、前日大原の親睦会で飲みすぎる(でも友達いっぱいできた~♪)

なんだかんだで徹夜で行きましたが、特に体調に異変は起きなかったので良かったです(笑)
途中、レイジングスピリッツ待ってる間にとてつもない眠気に襲われましたけど…zeroちゃんとsoeがなぞなぞ出題してくれたりしたので。うん。

ハロウィンだからか、結構全体的に混んでました。
真怜はランドの方行ってたみたいなので様子を聞いたところ、大体混み具合は同じだったかな…全体的に70分ぐらいの待ち。
zeroちゃんの機転の利いたプラン構成のおかげで、ファストパスを駆使したので待ったアトラクションは少なかったです。
予想外だったのはストームライダーが半分工事中だったから流れが遅かったのと、センターオブジアースが途中点検で一時は乗れないんじゃないかってことぐらい。折角ファストパス取ったのにーってぶーぶー言ってる間に(笑)いつのまにか点検終わってました。よかったよかった☆

タートルトーク
タワーオブテラー
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
海底2万マイル
フローフィッシュバルーンレース
ワールプール
センターオブジアース
ストームライダー
ディズニーシートランジットスチーマーライン(舟もハロウィン仕様!)
レイジングスピリッツ
インディジョーンズ
ディズニーシーエレクトリックレールウェイ

特筆すべきは、やっぱりタートルトークでしょう!
トークに選んでもらえなかったけど、他の人との会話聞いてるだけでも楽しかったですよ♪
てか選ばれたなんきちさんがグッジョブでした…ナイス返しというか。
私は選ばれてもあんな返答できないと思います(内容知りたかったら聞いてください。ちなみに下ネタです/笑)

8時から8時までちょうど12時間舞浜に滞在してたわけですが、いやはやよく歩いてよく笑ってよく食べた1日でした。
一緒に遊んでくれたzeroちゃん、soe、本当にありがとう♪

画像群
夜になってから写真がないことに気付きパシャリンコしたためなんか暗くてよくわかんないYO!
091029_180733.jpg
091029_185849.jpg
091029_192935.jpg
091029_193042.jpg
091029_193649.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。